chay

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 51.1kg 50kg 77% (あと1.1kg) 164cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年06月03日

  • ちけママ

    昨日息子と教育テレビ見てたらchayが出てた♡
    相変わらずかわいい〜(°_°)
    メイクの仕方を教えてたけど、ほんとこの人女子力高いわ。。。

    今日はつけまとマニキュア買いに行こ〜!!シャネルのマニキュアが気になる♡

    関係ないけど昨日はおから食べ過ぎてお腹ゆるくなってずっとトイレ行ってた(´・_・`)
    おからパワーなめてたわ。

    生理中 カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようになる ... コーナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖尿病や予備群の人 ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちぃ
  • さちママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • みんちぃ
  • さちママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちけママ
ちけママ

164cm 50.9kg

日記
50
ライバル
3
被ライバル
3