ダイエット7日目 今日のお食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 95.8kg 55kg 13% (あと40.8kg) cm 95.8kgの体型
    体脂肪 0% cm モデル

 » 
2016年06月03日

  • ririn

    ダイエット7日目

    昨日余り食べなかったからかな?
    予定より体重が落ちてました。
    95㌔切れば恐らく停滞期であろう。

    今日は飲みの予定が今の所は入ってないので
    運が良ければそのまままっすぐ帰れるはず。
    んであれば日曜日には95㌔。
    月曜日から停滞期かな・・・??
    停滞期中は700cal摂取に増やして
    5日かけて1.5㌔くらい増やせれば、またスルリと体重が落ち始めるのよね。
    飲み会が続けば500calのままでも良さそう。

    朝:水菜のおひたし(40g)
    混ぜご飯(40g)
    ワカメスープ

    混ぜご飯ブーム到来。冷凍庫に沢山あるから、どこかで捨てるなどしないと太る一方だろうなぁ・・・

    昼:ささみと水菜とニラの炒め物100g 
    白米60g

    夜:中華屋さんで飲み会(笑)

    直帰出来ず、結局終電までお酒コース。
    やっぱり飲んだあと体重計るのは嫌だなぁ・・・
    今日はもう寝よう。

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント5件
    • メンドーママ(退会済み) メンドーママ(退会済み) 参考になります! 2016.06.03 10:11
    • ♡may♡ ♡may♡ 停滞期するりと乗り越えれたらいいね!
      私も、停滞期なのかな。
      (;-ω-)ウーン
      2016.06.03 15:31
    • ririn ririn > メンドーママさん
      お互いに色々情報共有とかしていきましょう!
      体質で合う合わないとかもあると思うので・・・
      2016.06.04 02:19
    • ririn ririn > mayさん
      停滞期かもしれないですね。
      その時期が来ると何をどうしても体重が移動しない。
      移動するのは+の針だけ(笑)
      2016.06.04 02:20
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん
      勢い良くダイエット始めたから、体がびっくりしたのかもね、、、
      んで、停滞期と。

      停滞期とうまく付き合うわねば。。。
      (๑و•̀ω•́)و
      2016.06.04 02:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チューイング中毒の集い★(摂食障害)
チューイングを止めたい人の集まりではなくチューイングを楽しむ人のコミュです♪【OK】・太らずチューイ...
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • ちっさん
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ririn
ririn

79kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
5