ちくわのおかげ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.6kg 60kg 23% (あと3.6kg) 164.5cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年06月03日

  • ちくわまよねーず

    6月2日

    デブ活:なし
    ヤセ活:ナシ

    食事合計 1800kcal

    青葉・二郎・中本 と呪文を唱えつつ都会に向かったものの、
    結局ラーメンは食べずに済んだ。

    行くときにいったん自宅に戻って駅まで歩いてったら、ちくわが
    お散歩と勘違いしてひょこひょこついてきちゃったの。

    引き返す時間もなくずいぶん遠くまでついてたちくわを途中で
    撒いたんだけど、ちくわは無事に家に帰れたかなぁと心配で心配で
    ラーメンどころじゃなくなったというオチ。

    勉強会が終わってダッシュ(いうて快速)で家に帰ったら、
    やっぱりちくわはいなかった。

    夜の住宅街に響くちくわコールに反応して、ダッシュで駆けてくる
    ちくわを見つけた時はキュンとなったぜよ。


    でも、女子にお土産買って来たのでそれは今日の昼間食べるよhehehe



    さて、6月のヤセ活が今日から本格的に開始。

    ほぼ毎日何かしらの運動をする予定。

    休みのはずの日曜日もヨガの体験レッスン入れちゃったw


    猫さらい業のこと

    週末は猫さらい業も忙しくって、できれば今日2匹捕まえたい。
    っていうか捕まえないと遠方から来る人にお渡しできない。
    ネコのためには明日捕まえたいけど、ぶっつけ本番はなぁ・・・。

    キャンセルされたりバックレられたり、猫さらいもなかなか大変。




    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント8件
    • はる はる
      ちくわさん、こんにちは〜
      ちくわちゃんいい子、いい子。
      ちくわさんを二郎系ラーメンの魔手から救うなんて。

      深夜の街でちくわさんの呼び声に応えてダッシュで駆け寄ってくるなんてキュンとせざるおえない……!!
      あぁ、絵面が目に浮かんでわたしまでキュンキュンしちゃいました。
      うちの子は甘えスイッチが入らない限り基本呼び掛けてもシカトです。笑

      タイトスケジュールの中、猫さらい業もお疲れ様ですm(_ _)m
      バックレって引き取り手さんがですか? そんな無責任な方には端から貰われなくてよかったんですよ。大変かと思いますが、引き続き猫さらい業がんばってくださいませ(^-^)
      2016.06.03 11:12
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      濃厚ラーメンを 食べずに済んだのですね。
      残念な気もするけど、ダイエット的には良かったね。

      名前を呼ぶと 飛んでくる ちくわに
      ワタシも胸キュンっす。
      しかも暗い住宅街から ちくわが飛んできたときの、
      まよねの安堵と喜び、お察しするっす。

      猫さらい業、頑張ってねぇ。ふぁいっと!!
      2016.06.03 12:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > はるさん
      そーなの。ちくわったらすごくいい子なの(親バカ)
      ちくわったらほんと嬉しそうに走ってくるから、
      ラーメンのことすっかり忘れられました。

      猫さらい業は見学から最初のオファーからいろんな
      段階で皆さまバックれますねえ(笑)
      そんな人に渡さなくてよかったと思うので、バックレは
      気にしないことにしますねえ。

      2016.06.03 13:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ちー子さんみたいにラーメン食べても平気な体になったら、
      あおばじろうなかもと、全制覇してやるですよ。

      今はまだその時期じゃないってことでw

      チョーさん、今日キックボクシング体験でしょう?
      楽しくできるといいねー。

      チーズクリームのロールケーキ4ぶんのいち食べちゃったw
      2016.06.03 13:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ちーこさんは、筋肉質で、基礎代謝高いからねえ。

      まよねも、毎日の運動で、筋肉質になるだろうから。
      基礎代謝が高いカラダになるの そう遠い未来じゃないかも。
      だぞぉ。

      レッスンの先には、ラーメンが待っている。
      がんば!!!
      2016.06.03 14:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      去年かな、ジムの計測で筋肉量100%超えてたので
      筋肉はまぁまぁついてきたのかなって思います。

      1月~3月もはんぱない暴食の割に4キロ増で済んだし。
      後は脂肪を落とすだけ・・・なんだけどここからが難しいなあ。

      プヨさんと一緒にこの壁を乗り越える!!

      私は明日キックボクシングに行きます。
      入会して、トレーニングしてくるぞー!楽しみぃ!
      2016.06.03 14:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ まーよーねーー!
      ラーメン食べなかったのかぁ。まあ、それは良いけど、ちくわが無事で良かった。ホントはお部屋にいて欲しいけどなぁ…

      キャンセルにバックレ??
      里親さがしは大変だねーー
      2016.06.03 17:18
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      雨の日だけはおうちにいるよう~(笑)
      一応、私の車以外は警戒するようです。

      三毛猫欲しいです → 音信不通
      見に行きたいです → 当日来ない
      ネコ欲しいです → ダメって言われた

      こんなのが半分ですね。
      だけど人のやることにケチはつけないの。
      私は私にできることをするだけだから。
      これからもがんばります。
      2016.06.03 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... の活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いて ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ... W THE STYLE OF WEDDING ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17