66日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 55.3kg 49kg 44% (あと6.3kg) 160cm 55.3kgの体型
    体脂肪 27.4% 23.7% 19% 160cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • ニーナ

    前日比+0.2kg
    夜ごはんはプロテインか迷ったけど、大量に購入したこんにゃく麺が
    なかなか減らないので、こんにゃく麺のパスタにした。まとめて買わなきゃ良かったよ~。時間なくて湯船20分だった。寝不足~。

    〔良かった〕


    〔悪かった〕
    フットマッサージなし
    寝不足

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) コンニャク麺はまだ美味しいんだよね?糖オフ麺は苦手なのよねぇ。
      ミートソース食べたいな、コンニャク麺トライしてみようかな、
      ちゅー事でネットスーパー検索、麺だけでは売ってなかったからカレーうどんとラーメン二種を購入、楽しみだな~~ありがとさん~~
      2016.06.03 10:10
    • ニーナ ニーナ > > うさやんさん

      さっき、間違って消してしまった
      (+_+)
      糖オフ麺、不味いの?
      食べたことない。気になるわ。
      実は
      こんにゃく麺、飽きてきたよ!
      こんにゃく麺まとめて買って後悔したわ。
      粉(ソース)とセットの方がオススメ。
      私は焼きそばが一番好き。ピーマンなどの野菜を入れて、かしまし作戦。
      ミートソースやカレーうどんはまだ食べてないから試してみる~っ!
      どういたしまして(^ω^)♪
      こちらこそヒントをありがとう!
      2016.06.03 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをした ... もに移動しやすい遊離脂肪酸が多くなっています。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ... いくことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減ら ...

    ダイエットラボ
  • ローソン、『こんにゃく麺』を使った商品を1月15日に発売

    ラーゲン入)」は、 麺全体の20パーセントをセラミド入りこんにゃく麺にした韓国風のラーメン。具 ... サラダ」は、パスタの代わりにセラミド入りこんにゃく麺を使用したパスタサラダ。ほうれん草、大 ... 末年始の集まりなどで、食べすぎてしまった人向けの商品になっている。また、『こんにゃく麺』には、美肌に効果的と言われるセラミドが含まれているので ... ローソン、『こんにゃく麺』を使った商品を1月15日に発売 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10