147日目 前日比 -0.7 TOTAL-3.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.9kg 60kg 46% (あと3.9kg) 169.7cm 63.9kgの体型
    体脂肪 29.5% 169.7cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • ミユキチ

    * 朝食 *205
    サラダ200
    梅干し5

    * 昼食① * 300
    チャイジャムトースト200
    牛乳100

    * 昼食② * 450
    わかめ納豆そば350
    カフェオレ100

    * 夕飯 *650
    サラダ150
    ソーセージ300
    ほうれん草の胡麻和え100
    アップルパイ一口100

    * 運動 *
    ウォーキング5.0km
    ストレッチ
    腹筋、背筋、足バカ、スクワット
    半身浴


    昨日はひさびさにウォーキング、
    カロリーも適度に抑えられて今日は減量~
    運動もカロリー制限も大切ですね
    当たり前の事にやっと気がついてきました(^^;

    今夜は中華~
    もどってきた63kg台を手放したくない~!!(><)!!
    ターミナル駅まで5km歩いて、朝と昼で600calに抑えるぞ
    空き時間があるのできになってたお店みにいくのも楽しみ^^

    カロリー合計:1605kcal09:37
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ やった♡♡大減量ですねっ!!
      そうそう、、私も最近思うのは、ダイエットにはやっぱり
      運動と食事制限の合わせ技で行かないと効果が上がらないのかなと
      いうことなんですよね。。

      体重に減り幅があるうちはどちらかひとつだけでも減量可能だけど
      標準に近づけば近づくほど難しくなりますもんね。

      中華いいな~(^O^)
      朝昼のカロリーコントロール&運動で食前の調整をして
      夜は思い切り楽しんで来て下さいね~♫♫
      2016.06.03 09:42
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.06.03 11:48
    • あまね あまね 凄く減ってる~♪
      食事制限とカロリー制限、やっぱり王道ですねー(>_<)
      5㌔ウォーキング頑張ってますね!

      中華、ダイエット中にはお勧めだと聞いたことあります~(油物も多いけど、胡麻油とかなので身体に良いし、野菜が沢山食べられるから)

      楽しんできて下さいね♪
      2016.06.03 13:36
    • 金子ぷぅ 金子ぷぅ 減量できてますね(*^_^*)すごい!!

      わたしも生理前だけど少し調子良いみたいで63キロ代になりました(*^_^*)やっぱり違いますよね。多少身軽ですよね!!

      わたしも今月末には62キロ代にいきたいな。
      でも、無理せず食べて運動してよく寝てをがんばります!!
      2016.06.03 17:54
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ありがとうございます~♡
      めずらしく大減量でした^^
      ここから落ちてくれ~と切に願います(苦笑

      ほんと、そうですよね
      当たり前なんですがそれが難しかったり…
      しっかり運動して食事も考えて大事にしていきたいですね^^

      中華、若干のやりきれない感ありましたので
      またリベンジしたいとおもいます♪
      2016.06.04 09:53
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      落ちるとモチベーションあがりますね!
      2016.06.04 09:54
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ありがとうございます~^^
      私あんまりがつんと減らないタイプなので珍しいです
      やせき効果でしょうか^^

      点心のコースだったのですが
      ちょっと偏りがあって
      また違うお店でリベンジしたいとおもいます^^
      2016.06.04 09:56
    • ミユキチ ミユキチ > 金子ぷぅさん
      いやいや~63kgの壁があつくて
      64kgにいったりきたり65kgにもどったりなかなか苦戦中です^^

      金子ぷぅさん生理前に調子がいいなんてすごいですね^^
      生理あけたのしみですね~!
      2016.06.04 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえる ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になっ ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27