徐々に復活。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 53kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

2016年06月03日

  • みーちゃん♡

    おはようございます(・∀・)♡

    生理前で満腹中枢が全く機能しなかったもんだから
    最近食べて食べて食べまくっていたんですが、昨日の夕食後
    満腹中枢が再び機能し始め、最近食べまくってた分の胃もたれが
    一気に、、、(*_*)

    でも、それと同時に不思議と気持ちもスッキリしてきてやる気が
    徐々に復活ちう╭( ・ㅂ・)و ♡

    来週から再び気温も上昇するみたいだし頑張らなきゃです!
    あー、まっじで今回の生理終わったら頑張ろ!!!!!!!!

    今日行けば明日、明後日やっすみ~\(^^)/
    しかも明日は楽しみにしていたスペシャルデー☆

    午前中は6時起きでサイクリング、お昼はホテルビュッフェ
    午後からはアイスクリーム食べ放題の女性専用漫画喫茶で夏旅計画♡
    夕飯は中華で〆は岩盤浴と言うお久しぶりの1日たっぷりプラン!

    日曜は、母上と神戸までアウトレットセールへ行く予定╭( ・ㅂ・)و
    今月末の沖縄旅行に着ていくワンピースでも買いに行こうかなと♡

    おひさしぶりの土日詰め詰めの週末\(^o^)/

    もう今月はこれでお金使えなくなりそうなので来週再来週の
    週末はダイエットに専念( Ö )/

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント6件
    • えりかちゃん えりかちゃん あたしも昨日久々に体重測ったら60kg越えてしまってて
      そろそろ本腰入れていかなやばいなぁぁぁって思ってたとこ・・w
      来週からダイエッター復活するし、また一緒に頑張らせてぇぇぇヽ(^。^)ノ
      この土日わくわくすぎるやぁぁぁん♥
      楽しんできて(*^。^*)
      みーちゃんて割と神戸の神戸のアウトレット行くやんなぁぁ???
      竜王の方が近くない??
      2016.06.03 11:31
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      おおお♡
      えーちゃん来週から復活ですか(゜ー゜)
      私も来週から復活予定なので是非一緒に頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و
      竜王の方が近いんですけど、やっぱり品揃え豊富な神戸かりんくうに
      ついつい行っちゃいますね~(^^)♡

      2016.06.03 11:42
    • しおり しおり みーちゃんこんにちは〜♡
      お!満腹中枢働き出した??笑
      わたし、最近さらに食欲が増して困っとる( ´›ω‹`)みーちゃんがうらやましいよ〜(*´ `*)ノ暑さのおかげで食欲もなくなってきてるのかな??

      明日、明後日よていびっしりやーん♡♡アイスクリーム食べ放題の漫画喫茶があるの??この前言ってた親友さんとかな♡?充実した夏旅になるようにじっくり計画練ってきてね(•͈⌔•͈⑅)♡

      みーちゃんお母さんと仲良いんだね〜!みーちゃんにお似合いのかわいいワンピース見つかりますように( ˊᵕˋ* )♩
      2016.06.03 13:35
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      こんにちは~(^^)♡
      うん、満腹中枢昨日の夕食後突然動き出しましてん(゜ー゜)笑。
      だから、ここ数日お腹が満たされんくて、あほみたいに食べた分の
      胃もたれ??みたいなのが一気に来て今日は胃の調子最悪よ~笑
      しおりちゃんも私みたいに突然胃もたれ、、みたいな事にならんよう
      食べ過ぎには十分気をつけてね~\(^o^)/

      そやねん♡
      アイスクリーム食べ放題の漫画喫茶と言うのがあるのよ(^^)
      私も最近知って、初めて行くーん!
      明日は親友ちゃんとその愉快な仲間達と一緒に度計画練ってくるね~♡

      母とはめちゃしょーもない喧嘩もするけど買い物行くときだけは
      仲良いかも~☺笑
      ありがとう~\(^o^)/いいワンピ見つかるよう祈ってて~笑
      2016.06.03 14:54
    • まな まな 生理前症状が一気に落ち着いたんですね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      満腹中枢が仕事してくれたのは良いけど胃もたれまでで大変でしたね!
      でもダイエットへのメラメラまで戻って来て本調子のようで♡

      週末もりだくさーーーん!!!!
      アイス食べ放題の漫画喫茶なんてあるんですね!それは素敵♡
      おなか壊さないように気を付けてくださいね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

      日曜日はアウトレットですか♪
      沖縄に着ていく素敵なワンピ♡考えただけで私までわくわく(๑´`๑)♡www
      たくさん良い物が見つかった報告楽しみにしております~♡
      2016.06.03 15:35
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      そうなんです~\(^^)/突然落ち着きを取戻し始め
      胃もたれに襲われた物の、心身共にスッキリです~^^♡笑
      あとは、生理が来るのを待つのみ( Ö )/
      来週は今週のまなさんの様にがんばったーと言える1週間に
      したいなと思います╭( ・ㅂ・)و

      そそそ、アイス食べ方放題漫画喫茶があるんです~♡
      しかも個室でソファーとかテレビもあって家みたいにくつろげると言う
      夢のような漫画喫茶なんです~笑
      たーしーかーに( ⁰▱⁰ )ここぞとばかり調子にのってアイス
      食べ過ぎないよう気をつけます(>_<)

      やっぱり旅行に着ていく服を買いにいくのって何だかワクワクしますよね!
      南国だし久々に派手派手な柄ワンピを買おうか、、でも年齢を考えると、、
      みたいな所で迷ってますが、とにかく色々物色してきまぁす\(^o^)/
      2016.06.03 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が ... テレビ番組やDVDなどは、ながら食いをすると満腹中枢が働きにくくなりますが、あまり気を入れてい ... と、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お菓子でも ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ... 藻岩シャローム教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
204
ライバル
10
被ライバル
31