❤︎ 6 / 03 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 53.6kg 50kg 71% (あと3.6kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 24.5% 20% 160cm モデル

2016年06月03日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    6 月も 宜しくお願いします❣️

    すぐに戻ってくると思いますが
    少しだけ皆さんの日記のコメント
    回りは、おやすみさせてもらって
    ます(*;ω人)ゴメンネ...

    コメント不要です ♫ *°
    いつもありがとうございます❤️



    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント4件
    • ゆったん ゆったん 色々とお忙しいでしょうし、無理なさらないでくださいね(*^_^*)
      日記の更新を楽しみにしています❤️
      2016.06.03 10:25
    • あちこ あちこ
      ♥ 桃愛 ♥ さん こんにちは ♡
      御無理なさらずに~ ♡ (o^^o) ♡


      日記の更新、お返事やコメント~♪
      わたしは できる時期とできない時期が
      不規則にあるので
      ライバルさんとのコミュニケーションも
      タイムラグがあったりするのですが
      気になさらないでくださいね~ ( *ˆ‿ˆ* )

      プロフィールの更新をずっとしていないので
      書くことのできるうちにと思って

      ご不要とのことでしたが
      お伝えしたくコメント~でした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      こちらこそ 今月も
      よろしくおねがいします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      2016.06.03 11:41
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんばんは(^ν^)

      こちらは気になさらずに。

      いちばんベビちゃんでてんやわんやの時期だもの。

      パパになるのもママになるのも手探りだしね。

      桃愛さんの負担にならないのがイチバン大事です。


      また気晴らしになるなら遊びにきてね(*^_^*)♪

      コメ返不要です。
      2016.06.03 20:23
    • yuki yuki 長い間いつもコメントありがとうございます♪
      本当感謝してます(゜ω゜)

      また、いつでも戻ってきてね♪

      ありがとう♪ヾ(o´∀`o)ノ
      2016.06.04 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.94 - インスリン分泌を促進するサプリメントとは?

    なら安心して使うことができます。 クロムのサプリメントを選ぶポイントはありますか? クロムは、もともとは鉱物などに含まれている無機物ですが ... 。クロムが含まれていることを記載してあるサプリメントの中には、使われている素材に含まれているだけというものもあり ... 語解説 Q&Aコーナー 昼の時間帯にインスリンの分泌を増やすサプリメントを摂れば、運動をしなくてもやせることができます ... vol.94 - インスリン分泌を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    N STYLEを開催できることになりました。ありがとうございます!今年はSUPER LIVEという事で今まで以上に見せるエンターテイメン ... て下さる皆様のお陰で、今年も開催となります! ありがとうございます!! 今年は、歌 ... 。僕自身このイベントが大好きで、今年もファンの皆さんと楽しめる日になればなと思います。寒い寒い冬ですが ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40