ランチまで3日♪(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.7kg 58kg 78% (あと9.7kg) 163.5cm 67.7kgの体型
    体脂肪 50% 32.2% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • Rose

    目標をあっさり修正(笑)

    去年57キロ台まで痩せた時…小さな目標をたくさん作り、モチベーションを上げ続けた。

    って事は…3ヶ月は私には長すぎるなぁ…。

    小さな目標をちびちび作り、それをクリアって方向で〜♪

    昨日の料理教室でパエリア・エビチリ・チーズケーキ・茶碗蒸し・ブロッコリーとあさりの蒸し焼き・棒棒鶏…完全に食べ過ぎだし塩分摂りすぎた(;´д`)
    汗がしょっぱい(-_-;)

    ダイエットします宣言を新たにしたのに…この始末…。

    久々に題名をコロコロ変更作戦で…
    自分を奮い起たせてみようかな〜!
    まずは月曜日に急遽ランチ出来る事になったライバルさんと楽しく過ごす為に…65キロ台を目指すかな!

    その為には…
    まずはジム行くぞ!
    金ももったいない!

    カーブスは…実は早々に退散した私…(^-^;)

    筋肉はあるけど、太くなりたくない部分だけを使う癖がもろに出て…お腹周りが全く上手く使えず…太ももと肩まわりがゴツく筋肉が張り…みっともない身体に…
    どうせ痩せるなら美しく痩せたい〜!

    運動は合う合わないがかなり出るんだな…

    57キロ台に戻る為に…
    あの時のやり方を思い出そうo(`^´*)


    とりあえず本日はデトックスDay♪
    半身浴やら、マッサージやら、運動やら…自分流でデトックスするぞo(`^´*)

    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント18件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) パエリアの彩りがきれいねー(*´∀`*)

      しかし、一度に凄くいっぱい作らせて貰えるんだねーヮ(゚д゚)ォ!
      折角作ったんだから食べなきゃ勿体無い!

      けど、その後の自分的戻し方…調整日。
      これをなっかなか取り戻せてないから、
      リバウンドしたのままなのよね(>_<)
      2016.06.03 12:31
    • えりー** えりー** カーブスって女性だけの30分フィットネスですよね。
      私行こうか迷ってて。。
      でも30分だと物足りない。。
      けど毎日だとしんどい。。
      2016.06.03 12:57
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      もうさ、ちょっと手伝って、1000円でランチするって感じだよ(笑)
      リンパに来てくれた妊婦さんと一緒に参加したから、品数も増えるのだ(笑)
      食べきれないくらいで嬉しい…が…ダイエット中はあまり参加しない方が良いかもな(^-^;)
      パエリア綺麗でした♪
      一度私も作ろうと思います♪
      さて…調整が上手くいくか…食べクセが困ったね(;´д`)
      2016.06.03 15:43
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆とってもおいしそうですね♡

      そっか~
      カーブス合わなかったのね、残念でした
      自分のペースで長く続けていきたいですね
      2016.06.03 15:53
    • Rose Rose > えりー**さん
      カーブスは毎日は効果的じゃないって事で、週に3回くらいを勧められるよ。
      私は毎日やれたらやりたい人だから、やっぱりジムの方が合うかな?
      って事でジムに戻りました〜!
      筋肉のつきかたが、ジムで自分のペースでやった方が綺麗に仕上がったから。
      もう一度頑張りますv(・∀・*)
      2016.06.03 15:59
    • 本気ママ 本気ママ パエリアやブロッコリー&アサリ、とっても美味しそう(*^_^*)♪

      カーブスはトレーニング方法が独特だから、合う合わないが出るかもね。自分のペースで運動したい人には、あのカーブスのどんどん移動させられる感じが合わないかもだし(^^;)筋肉の付き方も人それぞれだしね!
      2016.06.03 16:16
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 飯テロきたw
      おいしそうだぁ~。
      アサリとブッコロリの蒸し焼き?ヘルシーだよね?
      作ってみようかなあ。

      私も月ごとに小さい目標(クリアできそうなとこ)にして
      達成できる喜びを体に覚えさせようと思ってるw
      小さなことの積み重ねで大きなことが達成できるんだもんね。

      2016.06.03 16:39
    • あーもこ あーもこ
      ROSEさんの通ってるお料理教室って、メニューが豊富なんだね♪
      しかもメニューが豪華だから、ちょっとしたフルコース♪だね(*^。^*)

      あぁ~★パエリアとエビチリ食べたぃよう~!!!
      いつもバラ日記読んでヨダレ出してる・・・笑

      ライ友さんとのランチ★楽しめると良いね♪♪


      2016.06.03 16:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あら、カーブス、辞めたのね~。
      運動って、合う合わないが あるもんね

      …って事は、ジムを継続なのね
      そちらのジムに 遠征に行きたいわ~

      お料理教室、パエリアとチーズケーキだけじゃないのね~。
      めっちゃ 美味しそう

      Roseちゃん、ジムして料理教室して、おうちの掃除して、スリム美人的 生活だわね

      2016.06.03 16:52
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      明るく爽やかにガンガン来る雰囲気も…合わなかった(^-^;)
      自分のペースでってのが好きみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

      エビチリがめっちゃ美味しかったの〜!
      写メとる前に食べちゃった(笑)
      2016.06.03 17:46
    • Rose Rose > 本気ママさん
      効率は良いんだろうね!
      汗のかきかたが半端なかったから…。
      元々、脚の筋肉と肩まわりが付きやすいみたいで、あのスピードだとダメみたい(^-^;)
      もっと頑張って!につられて限界まで張り切っちゃうから(;´д`)
      地味にジムで頑張ります♪
      パエリア美味しかったし、作れそう!って思いました( 〃▽〃)
      2016.06.03 17:52
    • Rose Rose > ちくわまよねーずさん
      アサリとブロッコリーは美味かったよ♪
      アサリの出汁と塩味でブロッコリーも美味い♪
      簡単だしね〜♪

      そう。小さな目標をクリアしながら頑張ってた去年。
      仕事ストレス満載だったのに、見事57キロ台をしばしキープしてた。
      また思い出して頑張ってみます♪
      人間…達成の喜びは必要な事なんだね(*TーT)b
      2016.06.03 18:21
    • Rose Rose > あーもこさん
      希望した物を作ってくれる所なので、参加者が多いと料理が増える〜!
      今回はやたらと海産物三昧で、塩分摂りすぎたかな。
      食べ物日記で申し訳ない(^-^;)
      しばらくは参加する予定がないから、クックパッドで健康料理を頑張ります♪

      食べる事に喜びを見つけてどうすんだよって感じだね(-_-;)
      運動に喜びを見つけたいな…。
      2016.06.03 19:33
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      そうなのよ〜!
      ちょいと筋肉の付き方が合わなかった〜!
      のんびりジムで歩くの方が合ってるのかも( ̄∇ ̄*)ゞ

      本当!遠征してきてよ♪
      一緒にジム出来たら楽しいだろうな〜(*^-^*)

      ちゃんとやってるようにみえて…グータラな主婦なのですよ(^-^;)
      しかも、料理教室…お喋りメインで先生がほぼ作る(笑)
      雑談会みたいな所なのです(*´∀`)♪
      2016.06.03 19:55
    • ゆいりん ゆいりん 小さな目標を作るって大事ですよね!
      やっぱり長く続けていくためには必要ですもんね。

      ジムいいなぁ〜(*^_^*)
      運動して、お風呂入ってスッキリしたい!(お風呂メインになりそう、笑)
      子供の手が離れたらジム通いするのが夢です♪
      2016.06.03 21:34
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      なるべく楽しい時間を目標に持ち、モチベーションUPしないと…なんかヤバい感じです(-_-;)
      前に成功した時を思い出してみる。
      ジム…行ってしまえば…頑張れるんだけどね…。
      行くまでがね(^-^;)
      お風呂とかを楽しめるならジムは良いかもね〜!
      私はそういうのが無理でさ(-_-;)
      楽しみ…それが無いから通うのが苦痛になるのかもな(;´д`)
      2016.06.03 21:56
    • なりこ なりこ 料理教室のメニュー
      美味しそうですね~♪
      (*^^*)

      ダイエットがうまくいく様に、目標などの修正も大切ですよね

      とにかく継続して、小さな目標をクリアしていけば、いずれ大きな結果となりますもんね
      (゚∇^*)♪

      私の場合
      ダンベル体操が流行った時に…チャレンジしたら
      肩の辺りが盛り上がってきたような感じがしてやめちゃいました
      (;^_^A

      しなやかに痩せたいですよね~♪

      2016.06.04 07:42
    • Rose Rose > なりこさん
      料理教室はほぼ先生が作り、私は食べる係(笑)
      美味しかった〜!
      早く次の短期目標作らなきゃなんだよね。
      3ヶ月で10キロいく為に…細かくモチベーションUPだ!
      肩まわりが盛り上がるのは最悪ですよね〜!
      そう!女らしく痩せたいね〜!
      2016.06.04 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにし ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    では、たとえ痩せたとしても同時に筋力・筋肉量も低下し、疲れやすい身体になり、骨ももろくなります。疲 ... た。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... トトレーニングにおける最大の利点なのです。  確かに、どの筋肉をどのように動かして効率よく鍛えるのも、食事コントロールに対してモチベーションを持続させる ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
17
被ライバル
90