金曜日_39

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52kg 49kg 25% (あと3kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • yutta

    今日乗り越えれば明日は休み..!

    いい匂いにつられて、今朝もパン屋さんに寄ってしまった(´・ω・`;)
    そして買いすぎるの。

    お昼もパンだ!

    生理前の食欲だと信じたい..切実に。

    職場の子ダイエットはじめて、野菜とささみしか食べてないのだとか...すごいなぁ...それ聞いて、少しは焦れよ!!って自分でつっこむwでもやる気はこない..(/o\)

    朝【モッツァレラと野菜のサンドキッシュ*古代米パン*カルピス】
    昼【コロッケ弁当(ご飯なし)*クリームチーズとイチヂクジャムのパン*味噌汁】
    夜【納豆温玉入うどん*辛っきゅう】

    間食【クッキー1枚*古代米パン】

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント1件
    • いもみ いもみ yuttaちゃん、
      あと半日ファイトー!٩(●˙▿˙●)۶
      今週もお疲れ様でした!

      パンの誘惑には、私も負けちゃうわ。笑
      2016.06.03 13:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われて ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    】 実はこのブラータ、モッツァレラを作る際に出てしまう余ったカードの再利用として生まれたチーズ ... す。発祥はイタリア南部のプーリア州!モッツァレラを薄く伸ばして袋状にし、そこに細かくちぎったモッツァレラと生クリーム ... よりもさらに濃厚。トロトロとしているのに、モッツァレラの独特の食感も楽しめて一度で二度おいしいチーズです。 【観光客に見出されたチーズ ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
  • Queen's Marry(クイーンズマリー)

    松江駅 美しく煌めく宍道湖が優しく祝福するセレモニー。古代ローマ様式の宮殿を貸切 ... Queen's Marry(クイーンズマリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
280
ライバル
17
被ライバル
20