キープしたい&バランスボール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56.9kg 50kg 54% (あと6.9kg) 154.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 33.8% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • sunny

    【糖質制限80日目】-8.1kg(前日比-0.2kg)

    っしゃー!2度目の56kg台だ!!
    あ、まだ「おめでとう」は要りません(笑)

    気を抜いて1日だけにしてはいかん。
    これをキープしないと!
    第一目標の55kgまであと1.9kg。
    がんばるぞー!

    昨日、ライバルさんの日記でバランスボールで有酸素、というのを見て、
    たしかあったよね〜と押入れから引っ張り出してきた。

    これ、楽し〜〜い♩
    普通のエクササイズやエアロの有酸素運動より
    ラクチンで楽しい。
    いや〜これからはバランスボール使います。椅子代わりにする!
    ライバルさん、良い情報をありがとう(^-^)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    午後からは、わんこ仲間からお誘いを受け、
    市内に新しくできた動物病院の内覧会へ。
    そして明日から雨らしいので、夕方はたっぷりとわん散歩して、
    中型犬とスロジョグ。

    明日は最大ストレスの実家行き〜(>_<)

    朝食

    自家製おからパン、チーズオムレツ(ツナ入り)、サラダ、フルーツヨーグルト(ラカントかけ)、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン・クリームチーズはさみ、焼き鳥2本、卵サラダ
    0kcal(1食分)イオン

    夕食

    麻婆茄子+厚揚げ、生ハムサラダ、海苔巻きチーズ、バランスパワー、のんある気分梅酒サワー
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&スロジョグ、バランスボール
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:25
    •  
    • コメント6件
    • げんかいda げんかいda バランス、ポヨンポヨン楽しいですよね(笑)
      有酸素、毎日やってて膝にきたことがあったのですが、バランスボールのは、ちょっと膝に優しい気がします(*´-`)

      ワンちゃんかわいい。。
      うちは賃貸でハムスターしか買えないので、早く家がほしい(笑)
      あぁ…もう少し大きいふわふわ動物触りたい。。
      ハムスターじゃふわふわ感が小さい(;´_ゝ`)
      2016.06.03 12:15
    • まるになりかけ まるになりかけ いい感じですね〜(*^O^*)キープ続いたらコメントでお祝いさせてください♪
      バランスボールぽよよんできるから楽しいですよね〜。いい汗もかけるし。
      2016.06.03 14:10
    • 魯肉飯 魯肉飯 うちにもありました バランスボール
      みんな持ってるバランスボール(笑)
      調子に乗って後ろに転がって頭ゴンしてやめました(^_^;)どんくさ・・

      おからパン美味しそうです!
      どうしたらそんなにふわふわになるんですか?

      あとあと
      あしたk9の大会 見学に行って来ますね(*ゝω・*)

      2016.06.03 19:32
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      そうそう、エクササイズなどは膝にくる時があるんですよね。
      バランスボール、いいわあ(笑)教えてくださってありがとう♩

      >ハムスターじゃふわふわ感が小さい…あはは、たしかに!
      うちは2頭とも保護犬だったんですが、もう可愛くて可愛くて、
      毎日ちゅっちゅっしています(^^;;

      2016.06.03 21:26
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      10kg減を達成したら、思いっきりほめてね〜( ´ ▽ ` )ノ
      まるさんもバランスボールお持ちですか?
      なんか子供になったみたいで、ボヨヨンボヨヨンして、
      気味悪がられています(笑)
      2016.06.03 21:28
    • sunny sunny > 魯肉飯さん
      あはは、ほんとにみんな持ってるのね。そしてしまいこんでる…
      そうそう、後ろに倒れそうだと思ったのでソファの前でやっています。
      気をつけますね。

      おからパンは、強力粉を使った低糖質タイプです。
      ホームベーカリーの基本配合から、どれだけ強力粉を減らしておからの割合を高められるか…試行錯誤なうです。
      ちなみに、生おからで作ってます。

      明日はそちらで大会ですね!楽しんできてください。
      会場でディスクも販売してまっせ〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.03 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... で乳酸をエネルギーに変えていけるので、1分間の無酸素運動でも構いません。脂肪が燃焼する時間を伸ばしたいときには有酸素運動 ... 、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    0mの自己新記録2分03秒23をだした。これは中国人としては5年半ぶりに出した良い成績であり ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72