42日目(前日比+400g)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 57.4kg 50kg 14% (あと7.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • おもち

    あぅー(´・ω・`)
    結局また57.4kgに逆戻りこの体重好きなんですか?まいぼでぃ??
    私は嫌いですよ?

    昨日はかなり家事頑張ったのですよ
    11時から掃除始めて13時頃にお昼休憩40分その後また掃除と片付けとアイロンかけて気付いたら16:30で急いで夕飯の支度その後洗面台の掃除してトイレ掃除して18時にお風呂入るまで約6時間半フル稼働したのにー└( 'ω')┘ムキッ

    普段は総消費カロリー(デイカロリ表示)が1600~1800なんだけど昨日は2002kcalだったのにー└( 'ω')┘ムキッ

    あっ!6.5時間掃除ってすごい汚いわけじゃないっすよ?軽く模様替えもあったのでですよ(笑)

    昨夜は旦那にあんだけ動いたのに体重が増えました(夜の体重ですでに想定外に増えてたw)と夕飯時に話したら

    「大丈夫、2~3日後にはその結果が出るかもしれないし結果が出るタイミングは人それぞれなんだから1日1日の増減で一喜一憂は続かないよ。今日頑張ったなってのは解るし(´ー`)」

    (´-`).。oO(何この人…神?おもちをよく理解してらっしゃる

    (´-ω-)ウム月単位での増減で一喜一憂するのはいいしそうでありたいと思うし人にもそう言うし解っちゃいるけどつい日々の増減に敏感になっちゃう

    って事でタイトルの前日比は毎月1日に前月比で書こうと思います

    月単位の結果重視
    日々の増減で凹まない(笑)

    今日は昨日時間がなくて普通にしか出来なかったからお風呂掃除がっつり本気掃除するよー( *˙ω˙*)و グッ!

    6月2日

    バナナ


    トルティーヤ
    サラダ
    野菜スープ


    夏野菜と鶏のレモンオイル漬け
    濃厚なめらか豆腐
    豚と大豆とししとうのピリ辛甘酢煮(昨夜残り)
    新生姜
    金麦 1.5本
    ハイボール 2杯

    間食
    おしゃぶり昆布

    半身浴 25分
    徒歩通勤
    がっつり家事

    歩数
    9525歩

    活動消費/目標消費
    825/696kcal


    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      昨日は随分と頑張ったねー&今日もやる気マンマンっすなー!笑

      旦那さん、優しい~♪
      ちゃんと頑張った姿を認めて下さるなんて、ホント、神☆ステキ! 
      あぁ、羨ましい。。。
      ウチの彦摩呂に「おもちさんの旦那様の爪の垢」を
      頂いてがっつり飲ませたい・・・笑

      毎日体重計測してて・・・
      ちょっと減るとさ「ヤッホーい!!O(≧▽≦)O ワーイ♪」ってなるし
      ちょっと増えると「何でなんで?何でー?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」ってなるし、
      日々の数百グラムの増減で振り回されたくはないと私も思う・・・・
      けどね~~そうは言ってもね~~(-。-;) 笑 

      お互い焦らず長い目で頑張っていこ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
      2016.06.03 12:55
    • おもち おもち > まかりこさん
      減るとやっぱりテンション上がるし増えればテンションガタ落ち(笑)
      もう、代謝も悪いから若い時と同じ感覚でやってもすぐに結果出ないんだなーと考え改めてゆっくり地道に頑張るさー(p`・ω・´q)
      2016.06.06 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよ ... という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあ ... りますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... の中では『全てのものにおいて我慢し、耐え忍ぶ者』として描いてて、それ自体が少年漫画らしくないかもしれないです ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなん ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 住吉大社

    住吉大社駅 国宝本殿の挙式、華やかな祝宴、1800年の伝統に想いを重ねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17