美容室(*´-`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.2kg 45kg 98% (あと0.2kg) 162cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年06月03日

  • 雪だるま

    昨日の夜、栗と胡桃と豆腐とヨーグルトのスコーンを焼きました^^

    いつものHM200gに対して、豆腐150gを水切りしておからパウダーも入れたらたら少し水分が足りなくなり(^-^;
    ヨーグルトで加減したら、外はザクザク、中はしっとりした仕上がり!失敗は成功のもと!

    今日は美容室^^
    前回は前髪も襟足も短いショートにしたけど、今回はどんなショートにしようかな~(*´-`)考えるのって楽しい♪

    行ってきました~
    カラーもしてすっきり!
    美容室に行く前に公園でサンドイッチ弁当。
    ライ麦パンって満足感あって美味しくて大好き。作りたいなー。
    子どものパジャマと帽子が小さくなってきたから、新しく作りたいし、マリメッコの布が余っているからお散歩用に鞄も作りたいな。やりたいことがたくさんあるけれど、今日は眠いので寝ます(-.-)..zzZZ

    朝…栗と胡桃と豆腐とヨーグルトのスコーン2
    珈琲
    オイコスヨーグルト、オリゴ糖

    昼…ライ麦パンサンドイッチ
    (ペッパーシンケン、チーズ、レタス、きゅうり)×2
    ミニトマト3
    カフェオレ1、チョコクッキー2

    夕…ご飯2/3
    竹輪の天ぷら、筍の天ぷら
    春菊とタコと胡麻油のサラダ
    鶏団子のみぞれスープ

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      今日のスコーンも美味しそうですね
      (≧∇≦)

      雪だるまさんのスコーンの話を聞いて私もスコーンを食べたくなり
      近くの行きつけのパン屋さんでスコーン買いました
      (≧∇≦)

      今度はちゃんと自分で作ってみたいと思います

      スコーンの素朴な味と舌触りがとても好きです
      (*^∇^*)

      雪だるまさんはショートが好きなんですね。

      ショートはホントに美人さんや可愛い人にしか似合わないみたいなんで

      ショートが似合う人がとても羨ましいです
      (=^_^=)

      私の彼は私がショートにすると言ったら全力で反対してきます

      よほど似合わないと思われてるんでしょうね
      ( ̄∀ ̄)

      失礼な彼氏です

      2016.06.03 13:27
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      スコーン、美味しいですよね~♪
      素朴で飽きないですし(*^^*)
      プロのスコーンとは違うけど、手作りも楽しいです!簡単なので今度ぜひ♪

      ショート、楽ですよ~!
      似合ってるかなー?
      似合うひとになれるように自分磨き、がんばります(^-^;
      みきてぃさんはロングが似合うんですね♪ロングはケアが大変だけど、巻いたり楽しいですよね。
      彼氏さん、長い髪のみきてぃさんにぞっこんなのね~(*´-`)うふふ
      2016.06.03 21:23
    • 朔 胡桃大好きなので、胡桃入りのスコーンいいなあ~!*
      食べたいです

      私も明々後日に美容院に行きます(´ω`*)
      ショートでマニッシュヘアーにしてもらうつもりです(似合うかはわかりませんが笑)

      マリメッコでピンときたのですが、もしかして北欧もお好きなんですか?
      北欧も憧れなんです...!建築やファブリックのデザインが素敵ですし、なにより自然が映えているので(*'ω'*)

      ・・・っと一人語りしすぎましたが、今日はゆっくり休んでくださいね
      2016.06.03 23:55
    • 雪だるま 雪だるま > 朔さん
      おはようございます!

      胡桃お好きなんですね^^
      私も大好きです!学生の頃、夏は毎日31でメープルウォールナッツを買い食いしていました^^;

      マニッシュショート、潔くていいですね~!楽しみですね♪
      月9に出ている水谷美樹?でしたっけ?のショートやホラン千秋、波瑠のショートが好きで。ショートも色々あるから楽しいですよね~(*´-`)

      北欧、好きなんです♪ムーミン好きから始まりました。詳しくはないけれど、北欧家具、照明、テキスタイルが好きです。北欧は人も良いし、自然は豊かだし、いいですよね^^
      2016.06.04 04:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... か? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られています ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    みの麺の幅に切るベーコンは1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワインを加えてアルコー ... 。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大根のシャキシャキとした歯ごたえがあるので ... 、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩熱湯でゆでることで大根にも程良い塩分が ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24