無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 55.4kg 53kg 86% (あと2.4kg) 156.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 36.6% 28.3% 23% 156.5cm 美容

 » 
2016年06月02日

  • いか

    やっと下がってきたけど、これから週末。
    金土日と浴びるほどのみます笑

    友達に教えてもらったダースチョコミント(冷やす)が美味しすぎ。

    ★ご飯
    朝 プロテインバー
    昼 野菜炒め、味噌汁、小ライス
    夜 野菜炒め、もずく、味噌汁

    間食 グレープフルーツ、ダース

    飲み物 コーヒー


    ★万歩計消費カロ
    /230

    ★運動
    足20.ダンベル20.足ぱか20ずつ.WALK27m(坂7.5×速さ5)
    ピラティス50m
    EMS30m

    ★お通じ


    ★サプリ
    フォースコリ1

    ★測定
    557 303 5 229
    554 283 4 228.

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん 下がり出すと嬉しいよね!

      魔の週末(^◇^;)私も飲みます(笑)
      それで増えて調整の繰り返しなんだよね〜(^◇^;)ははは
      2016.06.03 13:23
    • いか いか > みっちゃんさん

      ねー嬉しいんだけどね笑
      みっちゃんも飲むんだね♡

      お互いまた週明けにがんばろ笑

      私は今日夕方からワイン祭!からの焼肉!明日は唐揚げパーティだよ〜(*´Д`*)

      暑くなってさらにお酒が進むう、、、
      2016.06.03 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

★ご飯朝 プロテインバー昼...

関連ワード

PICK UP

  • vol.62 - 運動後にはシャワーを効果的に使おう!

    ることはない。しかし、運動後に熱めのシャワーを浴びることで、徐々に下がって ... 、浴びる時間を10分以上に延ばしても筋肉が温まりすぎることはない。42℃ほどの高めの温度のシャワーを浴びる ... 分間よりも長引かせることもできる。シャワーを浴びる場合には42℃ほどの高めの温度に設定しても ... vol.62 - 運動後にはシャワーを効果的に使おう! ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... ハウス・スイートは、あえて客室ではなくバーに変身。週末は男性サンダル禁止という、フォーマルなドレスコー ... ど客の好みをヒアリングしながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • まる
  • みっちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
  • レトリ
  • ミサ
  • 田中りるこ
  • ぶぅ
  • 豚は醜い
  • ちゃんゆりっ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • 雑穀
  • まる
  • ミサ
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
  • みっちゃん
  • ななお
  • まめしとぎ
  • ぽこ
  • レトリ
  • びすこ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いか
いか

156.5cm 55.4kg

日記
614
ライバル
32
被ライバル
48