【165】自力腹筋できたー!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65.6kg 55kg 62% (あと10.6kg) 156.2cm 65.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.2% 25% 156.2cm 標準

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2016年06月03日

  • うめ。

    おはようございます!

    今日の千葉県は気持ちいい快晴。
    こんな日は単純に気持ち良くなっちゃう単純なわたし…。
    案外、自分のこの性格キライじゃありません( ^∀^ )
    ダイエットもがんばれちゃう予感ですーーー♪

    さてきのうの運動報告聞いてください!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    (新)⇒②自力腹筋20回!!!⇒気分がノッてたのでやってみました!
    ③スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ④踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ⑤ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    ワンダーコアで150回やったあとに、突然テンションが上がってきたのでワンダーくんをどかして自力で腹筋やってみました。
    ダイエット開始当初はマジで1回も出来なかった腹筋がなんと20回もできるように!!
    しかもだいぶ余力も残して!!

    今まで出来なかったことが出来るようになるって嬉しいもんだね。
    たった20回だけど、なんだか感動!
    ダルダルな身体に変わりはないけど、内部には変化が起こってるわ( ^∀^ )
    VIVAダイエット!

    このテンションで今日もがんばるよ。
    今日の運動公約です!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    あっという間にライバルさんが50名様になりました!
    今がんばってる方も、ダイエット卒業した方も、お休み中の方も、普通に生活してれば出会えなかった人たちとこんなに繋がれてうれしいです。

    自分の日記を書くばかりで、なかなか皆さんの日記にコメント行けないんだけど、すごく心強く思ってるよー。いつもありがとう。
    いつかダイエット情報交換会とかしたいな( ^∀^ )

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま 励みになります! 2016.06.03 12:50
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) すごいすごい、腹筋20回、それすごい成果だよね~
      私、がっつり起き上がる系腹筋だと20回怪しいかも?
      出来ても多分余力はないわ、若いってやっぱ良いわね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ一年もダイエットしてたらまだまだ身体能力上がりそう!がんばれ~~
      今日は気持ちの良い天気だったね~私も今日は良い気分(´∀`*)ポッ
      これずっと続くと良いな~~~
      2016.06.03 18:28
    • さゆ さゆ 大きな変化ですね!!
      それはテンション上がる!!
      その調子で一緒に頑張っていきましょうね♪
      2016.06.03 20:49
    • らすかる らすかる ワンダーコアでちゃんと腹筋付いてきたんだね!
      私も持ってるんだけどマジでやってない・・・
      服掛けになってる(;´・ω・)
      明日から、始めるかな~
      2016.06.04 00:08
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      これからもよろしくお願いします( ^∀^ )
      一緒にがんばろうね!
      2016.06.04 09:45
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      自力腹筋が一回も出来ないことに気付いた時パニックになったよ。
      床から背中が全然離れなくて…。
      やっと少し出来るようになってきたので、これから増やしていけるといいなぁ~。

      体力本当になくて、夏は外に半日もいると熱中症になってたの。
      この勢いで今年は強くなってるといいなぁー。
      2016.06.04 09:48
    • うめ。 うめ。 > さゆさん
      がんばりましょう!
      まずは自力腹筋の女子平均回数めざしてみます( ^∀^ )
      来年の夏にはかっこいい身体になるようがんばります!
      2016.06.04 09:54
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ぜひぜひワンダーくん出してあげて( ^∀^ )
      バネに助けられながらでも達成感あるよー。
      ポイントは倒れるときも起き上がるときも「ゆっくり」!
      これが筋肉の刺激になるらしいです(。・∀・。)
      2016.06.04 09:56
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