未公開 前日対比-100g 生理3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月03日

  • もりこ

    【朝】

    豆乳

    【】
    【】

    ---------------------------------------------------------------------
    ゆうべ猛烈な食欲に負け、ポテチを危うく1袋平らげるところでしたw
    危なかった~

    今日で生理3日目、出血が本格的になって2日目なので明日あたりからが期待だけど
    週末でキケンですw

    今週ずっと残業続きで、ごはんが超テキトーになってて反省。
    週末は野菜料理が食べたいわぁ!

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント2件
    • まな まな ポテチって食べ始めると止まらないですよね~(*_*)
      私も久しぶりに味濃いめのポテチが食べたいwww
      明日あたりからせっかくの痩せ期なのに休日って難しいですね~!!
      残業続きとの事なので野菜たっぷり食べてしっかり休んでくださーーい♡
      2016.06.03 15:38
    • もりこ もりこ > まなさん

      うひゃー!お返事できずにもう水曜日!
      ごめんなさい!

      ポテチは小袋じゃないと危険極まりないよね。
      テレビ見ながら・・・とかポリポリしてると、あっちゅーまに開けてしまうw
      2016.06.08 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をした ... キノコは軟らかいようでも細胞膜が硬いので、普通に食べただけではキノコキト ... らダイエット効果が得られるという人に使ってもらいたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... だ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47