2016/06/03

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50kg 47kg 60% (あと3kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.1% 24% 156cm 理想

 » 
2016年06月03日

  • ごろ

    【あさ08:10】プロテイン(79)、ヨーグルト(36)、食パン(190)
    【ひる12:25】ごはん(127)、切り干し大根卵焼き(110)、グリーンリーフ(2)、ポークピカタ(290)、かぼちゃ南蛮酢(70)、プチトマト(8)、ミックスベジタブルほうれん草ソテー(30)、えのきベーコン(80)
    【よる19:00】塩むすび(127)
    【間食】プロテイン(79)、スイートポテト(119)

    【体温】36.2

    今日も微減。
    昨日低カロリーのお菓子うんぬん言ってたんですが、普通に高カロリーのお菓子も食べちゃった(ー_ー;)なので減ってるだけ良かな!

    今日は朝から食パン1枚食べました;6枚切りです( ˘ω˘ )
    1枚まるまる食べるならヨーグルト要らないかな〜と思ったけど普通に食べれた。胃が大きくなってる気がする……
    お腹すく〜〜甘いものが食べたい〜〜(;∇;)

    昨日筋トレしてる時に足つっちゃって中途半端な筋トレに;ストレッチやったのにな〜;今日は昨日出来なかった分も頑張るぞーp(・∩・)q

    《昨日の運動》
    ヴォリオ 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:1347kcal11:28
    •  
    • コメント4件
    • みーさん みーさん いつも、ごろさんは少食だな~、と思いながら読ませていただいている私です。(^▽^;)

      お腹がすいた時、甘いもの食べたい時は、あまり我慢すると後で大反動が来がちなので、その時にこまめに欲求を満たしてあげたほうがトータルでは少量でおさまるかも?・・・なんてダメかな~。
      2016.06.03 22:04
    • みとひ みとひ おはようございます^^
      6枚切りの食パンにヨーグルトって私の中で普通です(^_^;)
      やはり痩せている人との違いはこういうところにあるのだなぁと
      痛感します(>_<)
      胃を小さくしなくちゃなぁと思いつつ、なかなか出来ずにいます。
      2016.06.04 07:16
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      ホントですか⁉︎
      夜は控えめにしてますが最近は間食もしてるのでカロリー的にはカツカツです(^_^;)

      我慢の反動で食べちゃう事あります〜〜特に休日…(・・;)
      確かにこまめに欲求満たした方が食べ過ぎて大増量って事はなくなるかもしれないですヽ( ・∀・)ノ
      2016.06.04 21:03
    • ごろ ごろ > みとひさん

      食パン、半分じゃ少ないし7枚切りとかあったらサイズ的にちょうどよさそうなのになーって思ってます( ̄▽ ̄)
      私は食べる量がめちゃくちゃ多いって訳じゃないと思うんですが、高カロリーなものが好きなので痩せないんだろうなぁって思います(⌒-⌒; )
      2016.06.04 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... か? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっていますが ... います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなって ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... あるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25