26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 59.2kg 55kg 49% (あと4.2kg) 154.5cm 59.2kgの体型
    体脂肪 37.7% 0% 27% 154.5cm 平均

 » 
2016年06月03日

  • M

    前日比+0.1

    昨日いっぱい食べたけど+0.1でよかった

    まだスクワットの筋肉痛が治らない(´・_・`)
    早く治って。またスクワットしたい!
    筋トレして細胞破壊したい!

    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... 学や通勤のための歩くことを運動の機会とすることができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットの ... ための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン、「筋肉はすぐなくなる。姿勢を全部キレイにしてやらないと何も変わらない」

    です! トレーニングをはじめて、肌荒れが治ったりとか、血のめぐりが良くなってきたので。食事も大事ですよね」と話していた。 ... )を始めて、1年ぐらい経つんですけど。始めは週に1回、2回やって。代謝を上げるために、筋肉を作るために行ってましたけど ... 思います。やらないとすぐ(筋肉が)だらーっとしちゃいます」と苦笑いをする場面もあった。  そして ... 中村アン、「筋肉はすぐなくなる。姿勢を全部キレイにしてやらないと何も変わらない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃみ子
  • hanasaki
  • ミルテ
  • bu-’∞’
  • ゆきゃ
  • キャンディス
  • きらきらもんすたあ
  • うー
  • そら
  • さとこ
  • 白玉
被ライバル - 全てを見る
  • じゃみ子
  • bu-’∞’
  • ゆきゃ
  • キャンディス
  • うー
  • さとこ
  • 白玉
  • もりちゃん
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
M
M

154.5cm 57.4kg

日記
77
ライバル
13
被ライバル
9