2016.6.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.7kg 43kg 69% (あと1.7kg) 153cm 44.7kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • ふな

    2日目、お通じ:○、夜:45.2Kg

    朝:目玉焼き、野菜、バナナヨーグルト
    昼:鯵から揚げ、長天、にんじんとシーチキンの煮物、キャベツ、キャベツ漬物、ご飯2膳
    間:飴1個、アーモンド効果カロリーLight40Kcal
    夜:高野豆腐の豚肉巻き、小松菜、ポテトサラダ

    バイトから帰宅後の食べすぎ防止に、お昼はご飯2膳 汗。

    CMで気になっていたアーモンド効果を飲んでみた。
    甘みはないけどアーモンドの風味たっぷりでおいしかった。
    ビタミンE(一日分)と食物繊維入り、だそう。
    カロリーも低いし、飲んだ後の満足度も高い。
    また買おう。

    ウォーキングしているところをバイト先のスタッフ二人に目撃されていた。
    恥ずかしい~。

    ウォーキング消費カロリー246Kcal

    生理中 カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      ウォーキング頑張ってらっしゃいますね(*´∀`)♪
      見られると恥ずかしいですよね(・_・;
      でも続けていきましょうっo(`^´*)
      2016.06.03 19:46
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      アーモンド効果、気になってました。
      栄養満点なんですよねー、それでいてローカロリー!
      近所では人気なのか、売り切れている事が多いです。
      ウォーキング、続いていて、素晴らしい、続けるのは難しいものですよね。
      2016.06.03 20:43
    • yumire yumire こんばんは!
      アーモンド効果美味しいですよね♪
      ライトがあるなんて知りませんでした!今度探してみます♪

      確かにウォーキングなんて無防備すぎる格好だし(あ、私はですが^_^;)ちょっと恥ずかしいですね(^^;;
      2016.06.04 00:53
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      ウォーキング、もくもくと歩いているので
      無防備な表情してると思うんですよね。
      なので見られると恥ずかしです^^;

      2016.06.04 16:21
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      アーモンド効果は砂糖入りと砂糖不使用のものがあります。
      砂糖入りのものでも1本78Kcalでローカロリーなんです。
      人気なんですねー。私もスーパーでラスト1をゲットしました。
      スターゲイザーさんも運動続けられていて素晴らしいです^^
      2016.06.04 16:27
    • ふな ふな > yumireさん、コメントありがとうございます。
      アーモンド効果、今日別のスーパーに行ったら
      香ばしコーヒーという種類もありました。
      ウォーキング、見られた人の通勤中に見られたみたいで
      私も時間帯を変える気はないので
      これから毎回見られるのかと思うとかなり恥ずかしいです^^;
      2016.06.04 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 1月23日はアーモンドの日!注目の健康効果とは?

    人女性では6.5mg。アーモンド1粒に約0.3mgのビタミンEが含まれるため、男性でアーモンド約22粒、女性では約20 ... 日に23粒と聞くと多く感じますが、カロリーにすると約130kcal。スナック菓子などをおやつに食べるよりは低カロリー ... 効能についてまとめました。 【若返りのビタミンが豊富】 強い抗酸化力を持つビタミンEがアーモンド ... 1月23日はアーモンドの日!注目の健康効果とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6