131日目/祭りの後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.2kg 48kg 72% (あと2.2kg) 156.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • ゆりっぺ

    結婚記念日
    ランチコース楽しむ(飲む)
    次の日
    調整日のはずが、毎食炭水化物祭り
    (うどんとちらし寿司、久々食べたのでお酒は控えた)
    昨日
    焼き鳥と砂肝とハンバーグで飲む。
    んっ?肉祭り?

    ・・・

    これから、
    歩いてきます!!

    カロリー合計:12:10
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 罰として校庭3周!!(笑) 2016.06.03 12:30
    • makariko makariko 結婚記念日には写真撮ったのかなー?!
      どんな感じだったの~~? 

      昨日、一昨日と
      連日☆祭り☆続きだったようで・・・笑
      ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
      忙しかったね~~!

      体重の方にはそれほど影響でていないよね?!
      祭りの後もちゃんとキープしてるから
      大丈夫~~v(*'-'*)oォヶォヶ♪

      2016.06.03 13:14
    • 雪だるま 雪だるま 調整日のはずが炭水化物祭り→連日連夜祭り(*´∀`)良くあります!
      でも全然増えていないところがさすが!そして3日以内!大丈夫(^o^)
      2016.06.03 14:34
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      ・・・更に増えましたので、
      10週してきます(泣)
      2016.06.06 06:55
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > まかりこさん
      ガラケーだから画質悪いかと思いますが、あとで載せます~(*^o^*)
      勝手気ままに祭りが多くて(*_*)

      今朝更に増量でしたので、今週が踏ん張りどこと思ってます!!!
      2016.06.06 06:59
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      それが、更に増量してしまいました(T_T)
      それなりに歩いたり(15000歩位)、
      動かない日は食べないよう調整しているのですが、
      食べ過ぎと運動効率が良くないのか上手くいってないです。
      でも上記も前向きの言い訳にしていきたいです。
      2016.06.06 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したものを次の日に食べ ... はたんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとったもので、エネルギーバラン ... 菜の種類によって、健康の維持のために摂る量は違ってきますが、目安としては肉1食分に対して、野菜は2皿を食べるとよいといわれます ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 意外と知らない!?「甘酒」と「白酒」の違いとは?

    ルを含まない甘い飲み物です。酒粕で作るものは、酒粕を水やお湯で好みの濃さに溶いて砂糖を加えたもので、酒粕にアルコール分が残ってはいます ...    明日は桃の節句、「ひな祭り」ですね。小さいころは毎年ひな人形を飾り、雛あられを食べたり、甘酒を飲んだりしていた記憶があります ... ルーツとは?】 甘酒のルーツは、日本書紀に記されている「天甜酒(あまのたむざけ)」であると言われています。このお酒は神祭のために造られたもので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14