糖質制限1ヶ月経過 -4.2kg -0.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 67.4kg 48kg 17% (あと19.4kg) 150cm 67.4kgの体型
    体脂肪 42.6% 41.8% 26% 150cm 理想

 » 
2016年06月03日

  • 結美☆


    -- 糖質制限31日目 --

    体重 67.4kg(前日比 -0.1kg)
    体脂肪率 41.8%(前日比 +0.1%)

    開始から -4.2kg -0.8%



    ちょうど1ヶ月経過しました。
    停滞した時期もありましたが、モチベーションも下がらず
    継続してこれたのは良かったなと感じます。


    見た目の変化はあまり感じていませんが
    心なしかウエストが凹んできたかな。


    体調の変化はいくつかあります。

    よく眠れるようになった。
    ダルさが軽くなった。
    朝起きると暫く頭痛を感じていたのがなくなった。
    足元がしっかりし、しっかりと歩けるようになった。

    元気になったのと、気力・活力が湧いた。
    と言ったところでしょうか。

    ここ数日は、快通❀ すっきりぽん♪です。


    2ヶ月目も楽しく行きます♪


    カロリー合計:12:13
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny すごい、ひと月で-4.2キロ!!とても順調ですね!
      体調も気分も良くなって、糖質が抜けたみたいで良かった良かった♩

      2016.06.03 22:36
    • 結美☆ 結美☆ > sunnyさん

      一日で見ると、0.1kgだったりで小さな減量なのだけれど、
      一ヶ月で見るとこうなるんですね(´▽`)

      体調が良くなると、気力もあがるし良い事ずくめですね☆
      糖質抜けてきてるのかな、だといいな(*´д`*)

      ぽちっとどうもありがとうございます_(_^_)_
      励みになります❀

      2016.06.04 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... て、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6