747日目体重測らず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.3kg 53.8kg 53% (あと12.5kg) 156cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 0% 28% 156cm モデル

 » 
2016年06月03日

  • まみ

    昨日は、隣のホテルでおばんざいのバイキングを朝からしっかり食べました!
    筍の天ぷらが旬で美味しかったわ。
    その他色々、本能のままに食べました!本能とは、ほぼ、通常女性の2倍くらいかなぁ(*^_^*)

    そして宇治まで平等院を観に観光!
    お昼は茶そばと生茶ゼリーのセットを食べたわぁ!

    夜は、ホテルの下のコメダで、シロノワールを食べて、夜バス観光へ!
    シロノワールって、デザートの割にお腹一杯になると思ってカロリー調べると約900カロリー!(涙)

    本当は川床料理を食べようと思ったけど、食べ過ぎだと思いデザートだけにしたのに、意味無かった(*^_^*)

    そして、今日は美味しいパンを買って帰る所です。

    あー!
    帰って体重測るのが怖い。
    また、ダイエット真剣にやろうと、深く考える私です。

    一緒に行った友達が、不思議そうに、一生ダイエットするの?って聞いてたけど、私の場合、永久でしょうなぁ〜!でも、辛いとも、思わないわ。
    健康的にダイエットって、元気に楽しく生活する為に必要な事だものね〜。時々、食べ過ぎるけど、ダイエットは続けていきますので、ライバルさんこれからも、宜しくお願いします!

    カロリー合計:12:15
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 おかえりなさいませ〜❤︎

      食満喫の京都旅でしたね〜♪
      美味しいものいっぱい食べて、幸せそうで何よりです〜(^○^)
      2016.06.03 14:42
    • ケティ ケティ お帰りなさい(^^)/

      欲望に忠実に食欲があるのは健康な証拠!
      たまにはいいと思います。
      (でも、シロノワール・・・恐るべし・・・)

      もし体重増えてても、まみさんなら
      すぐ元に戻せると思います

      2016.06.03 15:39
    • なおクロ なおクロ 旅行に行ったら食べますよね(^^)
      私は男性より食べます(・・;)
      だから痩せないんだろうなー(・・;)
      でも、楽しみを入れつつダイエットもしていくんだろうなーという過程です(^^)楽しまなければつまらないですよね(=´∀`)人(´∀`=)
      私はリバウンド体重をまずは落とせるように頑張ります(^^)
      宜しくお願いします(^^)
      2016.06.03 16:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 元気に楽しく生活する為に必要な事、本当に そう 思う~。
      それが 健康的なダイエットだもんね

      茶そばに生茶ゼリー、美味しそう
      生茶ゼリーって、どんなのだろ…。
      ヘルシーなイメージだわ

      京都って、本当に いいよね~。
      前の日記のコメントに書いててくれたけど、私も、いつか まみちゃんと 京都ツアーした~~い

      その時は、いろいろ オススメ 教えてもらわなくちゃ~~
      2016.06.03 17:01
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 シロノワールってそんなに高カロリーなんだ〜
      普通の定食より高いね
      びっくり〜

      旅行のときって歩きまくっているから
      体重大丈夫だと思うよ
      たぶん^_^
      2016.06.03 17:57
    • えりー** えりー** 楽しんで食事を食べることができたらいっぱい食べてもいいと思います(❁´ω`❁)
      明日体重増えていてもそれは一時的なもので
      またすぐ減ります!
      大丈夫!
      2016.06.03 21:18
    • まみ まみ > 肉球さん
      やっぱり、遺跡よりも、食に傾いた京都旅行でした。
      色々あちこち歩き回って、名所もたくさんみたのだけど、
      食もしっかりリサーチして食べてましたわw
      2016.06.08 09:42
    • まみ まみ > ケティさん
      シロノワールって本当にすごいわよー。
      やわらかい感じで食べやすいのに900kcalだからねー。8つ食べたら、1kg太ることになるわーw

      体重増えてなかったけど、
      またまたランチとかで増えてるしー(>_<)
      今日から真面目にやりますわーw
      2016.06.08 09:45
    • まみ まみ > なおクロさん
      私もリバウンド体重分やせないとだわー。
      ぼやっとしてるとあっという間に増えるもんですねー。
      痩せようと思ってるのに、増えてるしーw

      旅はいつも食とセットなんで太りますねー。
      3食の他にデザートも食べたいものねー。
      2016.06.08 09:46
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      私も一時は87kgまで行ったので毎日身体がだるかったです。
      普通に暮らしてると食べすぎる生活習慣なので、もう永久にダイエットしないと無理だわぁ。
      でも、どんどん太って、倒れて救急隊員に「重いなあ・・・。」と思われるのも辛いから日々がんばっていきますよーw
      京都いいですよねー。お寺詣りとかで癒されるんですよー。
      生茶ゼリーはお茶のゼリーであんこやフルーツも入って美味しかったわぁ。
      いつか京都に行って、食べようねーw
      湯豆腐とかもねー。
      2016.06.08 09:50
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      おっしゃる通り、歩き回ってたのでそんなに増えてなかったです。
      さすがだわぁ。
      シロノワール、本当にカロリーが定食より高くてデザートも侮れないですね。
      美味しいんだけどねー。

      やっぱり糖質はまずいねーw
      2016.06.08 09:52
    • まみ まみ > えりー**さん
      楽しく食べてましたー。
      そして旅行から帰ってきても、行事があったりで減らずですーw
      今日から真面目にダイエットしますーw
      2016.06.08 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41