目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.7kg 53kg 88% (あと0.7kg) 169.9cm 53.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 25.5% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • みかん

    5月末までの目標は「スクワットとバックランジを毎日10回続ける」でしたが毎日できず、3日分まとめてだったり、ダイエットDVDによる筋肉痛でやらなかったりだったので…達成率は50%くらいでしょうか?f(^_^;

    次の目標は体脂肪率の23%台という数字を見るまでジリアンDVDを続けること!

    この前久しぶりに運動したらすごく効いてる感じがあったので少し頑張ってみようかなとf(^_^;
    でも本当きつくてしんどいので、なかなかDVDプレーヤーのスタートボタンが押せない…(/´△`\)
    今月は3回くらいできたらいいかなぁ。一昨日1回やったから今月はあと2回が目標!

    昨日の夜から甘いもの食べたい欲求が強くて、今朝はチョコクリームのサンドイッチにパウンドケーキと甘~いカフェオレ飲んできました。この欲求をうまく消化しながらやっていけるといいんだけどなぁ(>_<)

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント6件
    • maki maki みかんさん、凄い頑張ってますよー(°_°)気長に少しずつ、運動習慣付けられたらいいですね。私もみかんさん目指してます〜〜♪ 2016.06.03 13:31
    • みかん みかん > makiさん
      私はmakiさん目指してますよ~o(^o^)o
      身長体重変わらないのに、華奢だし手足が長くておまけに色白(≧∇≦)
      骨格と色素はどうにもならないにしても、せめて脂肪だけは減らせるといいんですけどね(>_<)
      2016.06.04 07:25
    • まっち まっち ジリアンDVD、気になっています!私も時間ができたら挑戦してみたいっ!すごい効果ありそうですよね^^また結果楽しみにまっています(o^^o)
      今月もお互い頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.06.04 07:28
    • 杏 ジリアン・・・本当にキツそう(・・;)
      みかんさん本当に頑張ってますよね。

      甘いもの欲求、いきなり来ますよね><
      欲しくない時は全然食べなくて平気なのに。
      ストレス溜めずにうまくやっていきたいですよね(;^_^A
      2016.06.04 20:52
    • みかん みかん > まっちさん
      一緒にできたら楽しいなぁ~(*^^*)♪
      ジリアンの「下半身最強ダイエット」はネーミングの通りしっかり下半身に効いていると感じます(◎o◎)1回で丸3日筋肉痛だったんです(;_q)
      まっちさんみたいに普段からトレーニングしていたらこんなにならずに済んだのかもなぁ…(;^_^A
      2016.06.05 00:10
    • みかん みかん > 杏さん
      杏さんの食べてもすぐ運動!の姿に刺激されたのもあるんです(*^^*)
      しかし今までスクワット中心の生活だったので、ここへ来て突然の有酸素運動は本当に息が上がりますね(。>д<)
      やっぱりストレス溜めないことが成功の鍵なのかなぁって思いますp(^^)q
      2016.06.05 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるよう ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ... ANGE BLANC(アンジェブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20