パウンドケーキ焼いた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.8kg 55kg 0% (あと21.8kg) 164cm 76.8kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 164cm 美容

2016年06月03日

  • ニコル(^-^)/

    今までで一番上手く焼けた~!土日は彼氏休みだから、お弁当の準備しなくてもいいんだやったーーー!!!
    明日は彼氏が車でイオンまで連れて行ってくれます。今のうちにいるものメモしとかなきゃ!


    朝 クリームシチュー、卵かけご飯
    昼 パウンドケーキ少し
    夜 野菜ジュース+未定

    生理中 カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      お料理だけじゃなくお菓子作りも頑張ってて偉いな~
      パウンドケーキが上手く焼けて良かったですね
      (=^_^=)
      彼氏さんも美味しいケーキ食べれて喜んでそう
      (^w^)

      2016.06.03 13:20
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      彼氏は今日残業なので、帰ってきたら食べてもらう予定です。感想が楽しみだー!
      2016.06.03 17:43
    • ぽてこ ぽてこ おーニコルちゃん、お手製のパウンドケーキ!食べたいなー
      上手くできて良かったね(*^_^*)
      明日イオン行くのかー楽しみだね!
      私も旦那とアリオ行く♪ミスド食べちゃおうかなー(*^^*)
      2016.06.03 23:24
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      ミスドいいなー!
      アリオですか?聞いたことないですね、イオンみたいなものですか?
      2016.06.04 05:12
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      おはよう♪
      アリオは、ヨーカ堂とかユニクロとか、いろいろ入ってるの(*^_^*)
      まあ、ショッピングモールだね♪
      暇つぶしになるよ♪
      2016.06.04 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】ヘンテコ楽しい“イースター”メニュー! 「グランマ・サラのキッチン」編

    ターを感じる一品に。ほどよい甘みのキャロットパウンドケーキもデザートには最高で、舌の上でもイース ... ター」は、6月23日(火)まで。今だけのイースター限定メニューをお見逃しなく! ※写 ... イベントと連動した「スペシャルメニュー」の数々も絶対に味わいたい! 東京ディズニーランドではイース ... 【ディズニー】ヘンテコ楽しい“イースター”メニュー! 「グランマ・サラのキッチン」編 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.8kg

日記
229
ライバル
12
被ライバル
13