★247日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 42.8kg 43kg -0% (あと0kg) 154.5cm 42.8kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm モデル

 » 
2016年06月03日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日は外食が続いて体質に合わないご飯をたくさん食べたのに、夕食後は+0.2kgで43kg。

    朝一は、42.8kgでした。

    なんとか42.8kgになったけど、今日の夕食は外食。

    明日から、またダイエットを頑張ります。

    昨日回転すしに行ったけど、30秒ほどレーンが止まってびっくりしました。

    母とパパと一緒に大笑いで、珍しいからムービーも撮りました。

    6時前に、娘と母は先に起床。

    私は、6時半に起きました。

    1階へ降りると、娘は母に教えてもらってひらがなの書き順の練習中。

    息子が起きる前に、昨日母が買ってくれたパンを母と娘と一緒に食べました。

    息子の泣き声が聞こえるけど、しばらく放置したら自分からキッチンへ。

    抱っこしたら落ち着き、着替えさしました。

    娘のお弁当を作ったあと息子にパンを出すと、美味しそうに食べます。

    母がいるから子供たちを任せて、お風呂と洗面台を掃除。

    掃除のあと一昨日の鯛めしと昨日パパの昼食に作ったケチャップピラフがあるから、それぞれ炒めて上に玉子焼きをのせた昼食を作りました。

    8時20分に、母と息子と一緒に娘を幼稚園へ。

    今日も娘は母と手をつないで、楽しそうに歩きます。

    幼稚園のあと、息子をベビーカーにのせて歩いて母を駅まで送りました。

    母と別れたあと歩いて家まで帰り、電動自転車で子育て支援センターへ。

    子育て支援センターが開くまで、外にあるすべり台であそびました。

    10時になり子育て支援センターが開いて、イベントの申し込みをしました。

    製作でてるてる坊主を作れるから、チャレンジ。

    てるてる坊主の身体にシール、てるてる坊主の顔にもシールを上手にはり顔を作りました。

    他は難しいから私が作ったけど、てるてる坊主が出来上がると嬉しそうな息子。

    てるてる坊主が飾られると、指を差して見ました。

    車で少しあそんだあと、帰宅。

    家に帰ったあと息子はぐずって大泣きして、昼食も食べずに寝ちゃいました。

    私もパパがいるからゆっくりして、15時に娘を幼稚園へお迎え。

    家に帰ると息子は起きていて、たくさん寝たから元気いっぱい。

    昼食を食べていないけど出掛けるから、車にお椀につけたままの昼食を持ち込み。

    食べさせると美味しそうに、全部食べました。

    娘は疲れて昼寝して、イオンに着く前に起きました。

    ランドセル専用の売り場に直行。

    部屋中ランドセルだらけだから、不思議な空間。

    一通り見たあと、娘にランドセルを背負わせました。

    娘は小柄だから、ランドセルがより大きく見えます。

    店員さんに話を聞いて、パパといろいろ相談。

    女の子の用のランドセルは刺繍がしてあったり金具がハートだったりと、いろいろな可愛い工夫がたくさんしてあります。

    最初はこげ茶がいいと思ったけど、息子が黒や茶系にするとかぶると思い赤系を娘にすすめました。

    悩んだ結果、軽くて容量が大きいイオンのかるすぽの濃い赤系に近いランドセルをすすめたら娘はそのランドセルに決めました。

    金具はハート、縁取りは違う色で、中も凝った可愛いランドセルです。

    夕食は娘はたこ焼きとうどん、息子はラーメンをたくさん食べました。

    私は夕食を軽くして、たい焼きを食べたけど美味しすぎて幸せでした。

    スーパーで買い物をして、自宅へ。

    娘に素敵なランドセルが買えて、よかったです。

    ★ル・クロワッサン ショップ 練乳あんバター
    ☆トースターで、焼いて食べました。
    フランスパンは、カリッとしてもっちりした食感。
    つぶあんは小豆の食感があり、練乳とつぶあんは甘過ぎないからあっさりしています。
    練乳とつぶあんがもっちりしたフランスパンと相性がよくて、美味しかったです。

    ★清水オンレジゼリーとクリームチーズのパン
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンはサクッと、香ばしい食感。
    よく焼いたからまわりがカリカリして、食感がたまりません。
    清美オレンジゼリーは甘酸っぱくて、まろやかでコクがあるクリームチーズと相性が抜群。
    清美オレンジは食感がよくて、清美オレンジの味と香りがひろがるから幸せを感じます。
    甘酸っぱい清美オレンジとまろやかなクリームチーズの味を楽しめて、とても美味しかったです。

    わらべや関西(セブンイレブン)
    ★玉子たっぷりチキン南蛮 タルタルソース入り
    ☆のりはパリパリで風味がよくて、ほどよい塩加減のご飯とよく合います。
    タルタルソースに入った玉子がタルタルソースの味をまろやかにして、白身の食感があります。
    甘辛い味のチキンに玉子の風味があるタルタルソースは、相性が抜群。
    チキンカツがジューシーで、美味しかったです。

    とんこつ醤油ラーメン 麺大将
    ★とんこつ醤油ラーメンとチャーシュー丼セット 税込907円

    ★チャーシュー丼
    ☆ゆで玉子は半熟で、黄身がとろりとします。
    チャーシューはかたさがあり、噛むたびに肉のうま味を感じます。
    甘辛いたれがかかっていて、ご飯と相性が抜群。
    シャキシャキするネギは食感のアクセントになっています。
    チャーシューの食感と甘辛いたれの味がよくて、美味しかったです。

    薄皮たい焼 銀のあん
    ★薄皮たい焼 黒蜜わらび
    ☆たい焼は香ばしくて、サクッとした食感。
    あんこは甘さがあり、黒蜜のコクを感じます。
    サクッと香ばしいたい焼に、黒蜜のコクがあるあんこは相性が抜群。
    わらび餅はもちもちして、食感のアクセントに。
    黒蜜のコクがあるあんこが美味しすぎて、幸せを感じました。

    朝食
    7時
    ★マキシム キャラメルマキアート 1杯
    ★ル・クロワッサン ショップ 練乳あんバター 1個
    ★ル・クロワッサン ショップ 清水オンレジゼリーとクリームチーズのパン 1個

    昼食
    11時半
    ★レタスサラダ
    ★鯛めし炒め
    ★わらべや関西(セブンイレブン) わらべや関西(セブンイレブン) 玉子たっぷりちきん南蛮 タルタルソース入り 1個

    夕食
    とんこつ醤油ラーメン 麺大将
    ★とんこつ醤油ラーメンとチャーシュー丼セット
    ☆チャーシュー丼 1/2杯

    間食
    ★薄皮たい焼 銀のあん 薄皮たい焼 黒蜜わらび 1個



    生理中 カロリー合計:1450kcal12:32
    •  
    • コメント14件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 相変わらずよだれが出るお写真……A´ε`;)゚・゚
      見て食べた気分になれるよう自己暗示して満足感を一緒に得よう作戦にしてみます!笑
      2016.06.03 13:21
    • あーもこ あーもこ
      自分の体質に合わないゴハンをちゃんと知っていて偉いですね!!
      でもいっぱい食べたのに増えてなくて、良かったね(^_-)-☆

      私も回転寿司大好き♪でよく行くけど、レーンが止まったことなんて一度もないっ!!!ある意味すっごく貴重な経験をされましたね(笑)

      やえ桜さんは何のネタが好きなのかな?
      私はサーモンとトロとエビアボが大好きです★(←いらない情報・・・フフ)


      2016.06.03 16:55
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 回転寿司って止まることあるんだ!?
      見たことないわー(;゜∀゜)
      2016.06.03 18:24
    • かなぎし。 かなぎし。 回転寿司、お皿の上でネタが落ちてるのは見たことありますが、レーンが止まってるのは見たことないです!レアですね!(笑)

      今日も一日お疲れ様でした♪お母さまが帰られてやえ桜さんも子供さんたちも寂しさがあるでしょうが、楽しい時間を過ごされてて日記を見ていてほっこりしました( *´艸`)
      2016.06.03 20:03
    • たむちゃん たむちゃん 美味しそうな写真〜( ;´Д`)
      このオニギリ凄いっ!
      チキン南蛮?
      最近コンビニオニギリあんまり食べる機会ないけど、斬新ですよね★
      回転寿司が止まるの、私も経験あります⊂((・x・))⊃
      しかも、ずっと止まってて、オーダー制になってた(笑)
      2016.06.03 20:35
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      ランドセル、年々、購入時期が早まっているみたいですね。
      娘の時も早いと思ったけど、夏休みでしたから、更に早くて驚きました。
      それにしても、赤系のランドセルを背負った娘さん、可愛いでしょうね^^
      素敵なランドセルに巡り合えて、良かったですね(*'▽')
      2016.06.03 21:44
    • らん らん こんばんは~

      自分の体質をご存知のやえ桜さんすごいです❣❣

      私は流行っているダイエットで合わない食材はたくさんありましたが…(*''(OO)''*)←とりあえずチャレンジしてみる(笑)


      娘さんランドセル姿可愛いでしょうね❤
      6年間使うものだから気に入ったのが一番です(*´pq`)♡


      来週も頑張りましょー(๑^ ^๑)
      2016.06.03 22:19
    • やえ桜 やえ桜 > しなもんさん
      こんにちは。

      食べているから体重が増えるのに、食べるのを止められません。

      生理がそろそろ終わるから、またダイエットを頑張ります。
      2016.06.04 13:07
    • やえ桜 やえ桜 > あーもこさん
      こんにちは。

      典型的なO型で、実家に帰省中に体質に合うもの合わないものを見付けました。

      回転寿司が止まるのは、やはり珍しいですよね。

      私はしらすやかつおのたたき、時期やお店は限られるけどカキフライが好きです。
      2016.06.04 13:11
    • やえ桜 やえ桜 > シナモンさん
      こんにちは。

      私も回転寿司のレーンが止まるのは、初めて見ました。
      2016.06.04 13:12
    • やえ桜 やえ桜 > かなぎし。さん
      こんにちは。

      私も回転寿司はよく行くけど、レーンが止まるのは初めて見ました。
      さらにこの日は皿のカウントがされておらず店員さんに言ったりと、ハプニングが2つも重なりました。

      母が帰ったら気合いが抜けたみたいで、今日はヤル気が起きません。
      2016.06.04 13:14
    • やえ桜 やえ桜 > たむちゃんさん
      こんにちは。

      私もコンビニおにぎりは食べないけど、100円だから買いました。
      久し振りに、食べると美味しいですね。

      たむちゃんさんも回転寿司のレーンが止まった経験があるそうで、びっくりしました。
      さらにはオーダー制。
      もっと貴重な体験をされましたね。
      2016.06.04 13:17
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      娘のランドセルは赤に見えるけど、濃いピンク色だそうです。
      早期販売会が展示されるランドセルが一番多いと聞いたから、思いきって奈良まで言って正解でした。

      アナと雪の女王やバービーのランドセルまであるから、見ているだけで楽しかったです。
      2016.06.04 13:21
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      こんにちは。

      私が体質に合うもの合わないものは、典型的なO型ダイエットのものです。

      いろいろなダイエットに挑戦されたのですね。

      早期販売会が展示されるランドセルが一番多いと聞いたから、思いきって行って大正解でした。

      来週もよろしくお願いします。
      2016.06.04 13:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    なり、同じような気持ちを共有したいとパン好きの仲間と一緒に食べたりもしました」  当時ある ... んです。パンは消化が良くてすぐお腹が空いてしまうから、と母が食べさせてくれなかったの ... んです。私も頑張って看護しますので、一緒に頑張りましょう』と声をかけてくれて、まだまだいけるか ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 46.5kg

日記
435
ライバル
54
被ライバル
54