56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 79.7kg 60kg 35% (あと19.7kg) 157cm 79.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年06月02日

  • よっこ

    昼休み中に昨日の記録(((;°▽°))

    昨日は微減。
    とりあえず、このまま80kg台には戻らないように頑張る٩(ˊᗜˋ*)و

    最近、運動ができてない代わりに、暇な時間は片付けに追われてる。

    今は、子供を寝付かせた後に、キッチンと洗面周りのいらない物を捨てて断捨離。
    明日、新しい冷蔵庫とオーブンが届くので準備は完璧( •̀ω•́ )و

    脂肪も簡単に断捨離できたらいいのに…。


    とりあえず、海に向けて2ヶ月期限を切って、来週から運動を強化しようと思う!!

    私の場合、食事をこれ以上減らすよりも、運動を習慣付ける方が大事っぽいので(´+ω+`)

    朝食

    バナナヨーグルト
    195kcal(1食分)ナチュレ恵(脂肪0)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン
    20kcal(1食分)理研

    昼食

    しらたきパスタ(ズッキーニとキノコと鶏)
    250kcal(1食分)
    0kcalマンゴーゼリー
    5kcal(1食分)マルハニチロ

    夕食

    豚汁(豚抜き)
    200kcal(1食分)
    キムチ納豆
    180kcal(1食分)
    温野菜
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン
    20kcal(1食分)理研

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1184kcal12:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    いく効果がある。体脂肪が多くない人の場合には、運動をしても脂肪の量は減らしたくはないので ... 、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけたい場合には ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思う ... ゃなくて、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というのは単に ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50