ゆるゆる糖質オフ♪イイ感じ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 73.8kg 59kg 41% (あと14.8kg) 160cm 73.8kgの体型
    体脂肪 43% 39.2% 25% 160cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • あーもこ

    昨日よりも-0.6キロ♪

    昨日は3時のおやつにプリン★夜のおやつにシュークリーム半分まで食べたのに、昼の白米を抜いただけで意外とイイ感じだったでした♪

    なのでしばらくはこのゆるっと糖質オフ生活を続けてみようと、思います!!!

    かれこれ糖質オフ自体はブームになる少し前から、挑戦したことがあったのですが。。

    それこそ糖質制限界の神的存在の江部先生の本とか、レシピ本とか買い漁りました。

    本系はすぐ買ってしまう性質です(^_-)-☆

    結構勉強して実践してみたんだけど、カロリーのことはあまり気にせずに食べてたら私の場合はほとんど体重に変化が無かった・・・

    後で調べたらカロリーは気にしなくて良いと言っても、摂り過ぎはやっぱりダメらしい。。

    その上・ぽん酢とかソースとか調味料1つ1つにも気を使わなくてはイケナイので、なんかだ疲れてきてしまいフェードアウトしてしまいました・・・m(。≧Д≦。)m

    調味料は砂糖だけラカントにして、あとはみりんやケチャの過剰使用はNGくらいにしよう。

    なので今回はゆるゆる糖質オフで調味料までガチガチにやらずに、炭水化物と芋系・小麦粉系を避ける位でいこうと思います♪♪

    そういや今日の夜の置き換え・スムージーに使用する果物にも、糖質が多いのだっ!!!

    まぁいいやっ!!
    やっぱりスムージーの置き換えは体に合ってるから、やめられない٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    ★☆-------------------------★☆

    昔から優香が好きなんですが、最近の読み始めた雑誌ですっごく可愛らしいコーデ♪していたのでますます憧れてしまう~★

    優香のスタイルって女性らしくて丸みがあって、それこそすごく頑張ればなれそうな現実感のある感じがいいなぁって思います~♥♥(o→ܫ←o)♫

    あとファッションも可愛いのですごく参考になりますっ!!!

    今月号の&GIRLの優香★がめちゃくちゃ可愛いので、切りぬきして貼っておこう♪♪

    ★☆-----------------------★☆


    朝: 8枚切りパン 1枚  ツママヨ水菜サンド

       アイスコーヒー無糖


    昼: 春キャベツとハムのコールスロー

        ちくわのきんぴら

       豚ロースの生姜焼き・酢ショウガIn

        たらと長ネギと卵のキムチスープ


    夜:  豆乳フルーツスムージー


    おやつ:  シュークリーム (賞味期限近いから←言い訳だぁ)


    ★☆---------------------------★☆

    カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント12件
    • なりこ なりこ 長く続けるには、ユルさも必要ですよね~
      (*^^*)

      ガチガチな計画で失敗しちゃうタイプです私
      (;^_^A

      体に合うモノが有るって良いですね♪

      私は夜にチアシード入り果物野菜ジュースを飲んだりしますが…何の効果があるのか今一つわかりません
      ( ̄▽ ̄;)あはは

      あーもこさんの理想は優香ですかぁ♪

      頑張ればなれそうなってところが、ダイエットの目標に向いていそうですね

      私は身長が同じぐらいの
      aikoが理想体型です
      (*^^*)

      お互い、理想に近づけるように頑張りましょう
      (゚∇^*)♪

      2016.06.03 15:25
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      身体に合ったダイエット方法を見付けるのは大変だから、身体に合ってよかったですね。

      私はもっぱらカロリーを計算して、食べ過ぎを防ぐ。
      ご飯は体質に合わないから出来るだけ食べず、体質に合う肉や魚を食べる。
      主に、この2つを実践しています。

      いろいろダイエットを勉強していて、素晴らしいです。
      2016.06.03 16:26
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私の糖質オフもどきがそんな感じ~野菜でも芋は食べないけどにんじんは食べるし、ドレッシングは好きな味のやつ!ケチャップとか調味料はあんまし気にしないようにしてる、病気になってからのダイエットじゃないからよしとしよう!みたいな。それだけでもちゃんとそてたら減るよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
      食いすぎたら駄目だけどねw結構私は食べてるけど、夕飯で米パン食べなきゃやっぱ減るわ、置き換えと気分で決めたら良いね~キテルね~~
      この痩せの波にのりまくろうぜ~~~
      2016.06.03 17:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 本は すぐ 買っちゃうタイプです(笑)

      あーもこさん、いろんなダイエットに チャレンジしてて、スゴイなぁ。
      そして 自分に合ったものも、ちゃんと 分かってるんだもん。

      私、自分に合ったダイエットって、知らないなぁ~と 実感しちゃった(笑)

      優香の体型、私も 好きです。
      キレイな丸みのあるスタイル、憧れます
      2016.06.03 17:32
    • まめまめ まめまめ 参考になります! 2016.06.03 22:12
    • チャッピー チャッピー こんにちは♪
      私も糖質制限してるので、同じ本持ってますw
      最近はゆるく適度に制限してます。
      ストレスにならない程度が良いですよね(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.06.04 11:10
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      コメントありがとう~★ございます♪

      ガチガチの糖質制限とかカロリー制限とか苦手ですぅ(≧∇≦)
      計算してしっかりやるのは、とても大事だけど続かないのぉ~!!

      だから糖質の高すぎる食材だけNGにして
      ゆるり~ゆるりらら~♪と行こうと思います~♪

      チアシード入り果物野菜ジュースなんて、最高のデトックスの美ドリンクじゃないですか??
      お肌が綺麗になったりとか★☆ないのぉ~??・・笑

      私は優香と平子理沙のスタイルも好きです ♥♥

      なりこさんはaiko ♥♥ですね(^_-)-☆


      2016.06.04 14:35
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      色々試した結果今の体には夜のスムが合ってる☆★みたいです♪

      私はカロリー計算苦手だから、やえ桜さんを尊敬しちゃうなぁ☆

      私も白米とかパンとか大好きなんだけど、すぐに脂肪になりやすいみたいって事に最近気がつきました←遅いわww

      ダイエットの知識だけは人1倍あるんだけどね・・・それが身にならないのがイタイ所なんだよね~ハハハ

      2016.06.04 14:49
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      うさちゃんの糖質オフもゆるりんこ♪がテーマなのね★

      それでいてジリアンも併用されてて、これでもかってくらいの成果を出してるからね~♪スゴイね(^_-)-☆
      ますますこの方法でイケルという確信を持ったよ! (*ゝω・*)ノやったネ!!!

      そそそ!!! 米とパンやパスタ系は糖質ダイエット的には毒だね(-_-メ)
      そこはくれぐれも気をつけていきたいっ!!!

      私もダイエットのイイ波に乗りたいわぁぁーん ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.06.04 14:56
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      本系買っちゃいますよね~(*^。^*)

      本屋さんとか行くとダイエットとか健康系のムック本とか、すぐに手に取ってしまいます(^_-)-☆

      私はただただダイエット歴が長いだけですよぉ~( 一一)
      知識だけは豊富だけど、この体だから説得力に欠けるのが難点・・・フゥ~

      優香のスタイルや雰囲気ってイイですよね~★☆
      痩せすぎてもいないし、適度に女性らしくて、あぁー憧れるなぁ♪♪

      2016.06.04 15:00
    • あーもこ あーもこ > まめまめさん

      日記読んでくれて、ありがとう★ございます♪

      夏に向けて一緒にダイエット★頑張りましょうね(^_-)-☆

      2016.06.04 15:01
    • あーもこ あーもこ > チャッピーさん

      おおーチャッピーさんも同じ本持ってますかぁ~♪♪
      お仲間さんだぁ~♥♥

      糖質オフはやり過ぎると体臭キツクなったりとか~(≧∇≦)ヒャア~

      体調も崩してしまうから、何でもほどほどが良いですね(^_-)-☆
      2016.06.04 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    5時間以上の空腹時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしまいま ... なります。量にしてご飯は半分ほどは摂るようにします。 夕食抜きのダイエット方法は効果があっても続けては ... 。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼食を抜くのは問題がありませんか ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 千葉縣護国神社

    千葉駅 神職に導かれ雅楽の調べが流れる中、心をひとつにして歩む本格的な「参進の儀」が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46