脂肪燃焼スープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.2kg 42kg 10% (あと4.2kg) 154cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年06月03日

  • muuu

    月末月初で仕事に追われ日記を書けてなかった(;_;)

    やっぱり何かと忙しくなる⚡

    忙しかったりストレスが溜まったりすると食に走ってしまう人なので、本当に暴飲暴食だけは気を付けたい。

    元々が物凄かったので今もまだまだ食に関してはいやしいかと思うけど、前に比べると欲は落ち着いてきている(^^)


    6月1日は会社の飲み会で焼き肉*
    一杯食べて飲んだっ!

    ビールが大好きで飲みに行くとひたすらビールを飲む私。

    食べて飲むからたちが悪い(*_*)

    最近は控えていたけど、暑くなってきてビールが美味しくなる時期。

    どこまでセーブできるか(__)


    ちょっと食べすぎや食生活の乱れが続いていたので、ライバルさんの日記をみて、昨日の夜脂肪燃焼スープを作ってみた*

    今日から1週間スープ中心にしてデトックス!

    お肉等もバランスよく取るっ!

    身体の内側から綺麗に\(^O^)/

    カロリー合計:13:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... よと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思 ... ないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べると ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ... ラ・クラリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆりさ
  • ほんぱる
  • りり
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • ぶー
  • みゆりさ
  • りり
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
muuu
muuu

154cm 46kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4