体重右肩上がりばかり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 59.7kg 50kg 0% (あと9.7kg) 158.2cm 59.7kgの体型
    体脂肪 32.4% 31% 25% 158.2cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • mappi

    なぜだろう?なぜでしょう?
    ダイエットのやり方がわからない><
    今までやってきた方法では、今の自分には合わないのかな?

    今朝はいつもの
    珈琲に純ココアを少し入れて、牛乳を入れたもの
    それにクルミを3個

    昼は
    にんじん、きゅうり、アボカド、大豆、トラ豆をEXVオイルといくつかのハーブを入れた黒酢で和えたものを沢山
    そして、珈琲+純ココア+豆乳

    これから、ウォーキングの時間がとれるかな?
    数年前はガンガン歩いていたんだけど、膝と腰を痛めたら気力が落ちた。
    体が重くなるとつい座りたくなる・笑

    いつかランニングできるようになりたい
    この間ゆるいけど、歩くくらいの速度でランニングしてみた。
    そしてまた翌日に走ろうとしたら、腰に激痛が起こり、走れなかった。
    これって、太りすぎ?ただの筋肉疲労?

    1日でも早く59キロ台を脱出したいわ
    ここが自分のピークで、あとは減ると思いたい。


    カロリー合計:13:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくりと腰を ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... 下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていく ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングの ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • fuji
  • qt
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
mappi
mappi

158.2cm 57.3kg

日記
57
ライバル
0
被ライバル
2