寒い…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 57.5kg 50kg 47% (あと7.5kg) 156cm 57.5kgの体型
    体脂肪 37.8% 31.3% 25% 156cm 平均

2016年06月03日

  • お腹グー子

    体重がやや増。そろそろ生理前の溜め込み期かな。
    昨日まで減ってた事のが不思議だったから、ようやく当たり前な感じ。

    6月だってのに寒い…昨日、一昨日と寒くて寝る前にストーブつけた…(;・∀・)
    めんどくさくてストーブ片付けてなくて良かった~笑
    でも羽毛布団は片付けちゃったので、ベッドに入ると寒い~(;´д`)
    今日も寒いし寝る前ストーブつけそう

    暑いのは大嫌いだから寒くなってくれる分には嬉しいかも。まあすぐ暑くなっちゃうんだろうな(´д`|||)

    カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなって ... 体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... りますか? 寒い地域で生まれ育った人は代謝がよいのですが、寒い季節には特にエネルギーを多く使うので太りにくくな ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうん ... 里谷:その瞬間はね「きれいだな」って思うんですよ。でも、後になって見ると「別に…」ってなっちゃうん ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろう ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 54kg

日記
571
ライバル
14
被ライバル
15