プチケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52kg 46kg 50% (あと6kg) 161cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 体重とBMI

2016年06月03日

  • happyに美活


    美活 33日目

    昨日は

    朝ウォーキング40分 ストレッチ20分  入浴10分

    夜 ホットヨガ&筋トレ 半身浴15分 ストレッチ20分 キャビ10分

    半年ぶりくらいにホットヨガに行ってきました。
    久しぶりなのでリラクゼーションヨガでしたが、
    やっぱりヨガは気持ちがリフレッシュして楽しい。

    たっぷり汗をかいてリフレッシュした後は、ジムで軽く筋トレ。
    やっぱりジムでの筋トレは効果的にできます。
    今朝は内モモが軽く筋肉痛です。

    自宅用キャビテーションが届いたので2日前から実践中!
    こちらはまた後日日記に書きたいと思います。

    プチケーキ。
    ケーキはもともと得意じゃないのですが友人とのカフェで付きあいで
    頼むことはあります。
    今回行ったお店はプチケーキ(三口サイズくらい)でした。
    このサイズのケーキならちょうどよくて嬉しい☆

    昨夜は服の断捨離しました。
    でもまだまだ1/10くらいしか進まず。

    服も脂肪も余分なものは捨てて、身軽になっていきたいです。

    カロリー合計:13:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    か? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものではありま ... 、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... れを読んでいるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はーとゔぉ
  • Coco-Diet
  • はな
  • Nyama
  • moca.
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
happyに美活
happyに美活

161cm 48kg

日記
29
ライバル
0
被ライバル
6