風邪気味

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.7kg 48kg 17% (あと6.7kg) 154.2cm 54.7kgの体型
    体脂肪 33.4% 25% 154.2cm 平均

2016年06月03日

  • ユキエだよ

    昨日、おとついと日記サボりました。
    昨日と今日は縄跳びも。

    一昨日フォークリフト代わりにこきつかわれたおかげで、
    ホコリ大量に吸い込んで
    ナィーブなユキエだよ、喉をやられてしまいました(;o;)

    昨夜は痛くて寝付けず。

    喉が痛い時は内科より耳鼻咽喉科のほうが、薬塗ってもらえるし吸引も出来るし良いと
    聞いたのでさっそくトなりの駅の耳鼻咽喉科へ。

    お薬塗り塗り、気持ちよか。
    お家でも出来ればいいのに。

    ダイエット、やめないけど
    養生します(--;)

    カロリー合計:13:35
    •  
    • コメント4件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      大変でしたね(T_T)
      実は拙者も今朝、冷えたためか喉が痛いです。

      早くよくなると良いですね(^-^)
      お大事になさって下さいませm(_ _)m
      2016.06.04 00:45
    • charko charko 痛くて寝付けないのはつらいですね
      お大事にしてください
      私は3日前から急に喉が痛くて風邪かなと思ったけど、そのうちサラサラの鼻水が出てきて、これはどうやらカモガヤの花粉症かも・・・と勝手に思ってます
      そういえばメロン食べても喉に違和感が出てくるし

      そろそろ梅雨入りですね
      気分も滅入りがちですが、露出の夏に向けてゆっくりダイエット続けていきましょうね
      2016.06.04 08:07
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      あら!風邪流行ってるのかしら?
      少し暑い日があると薄着してたりするから
      私ももう少し気候をみなきゃね。
      2016.06.04 14:05
    • ユキエだよ ユキエだよ > charkoさん
      私もアレルギー疑ったんですが、耳鼻科のせんせに
      バッサリ否定されちゃった。

      二十代の頃は数ヵ月に一回高熱出して寝込んでたけど、年取ったら高熱出ずに喉がやられる(;・ω・)
      熱の方があっさり仕事休めていいんだけどなぁ。
      2016.06.04 15:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

体が重い~。

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    るということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油 ... 方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいと ... ら揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ... スポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり ...

    ダイエットNEWS
  • Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ)

    仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅 青葉通一番町駅から徒歩3分の場所にウエディングレストランがOPEN!さっそく見学へ ... Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94