6月スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 84.6kg 80kg 64% (あと4.6kg) 156.5cm 84.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm モデル

2016年06月03日

  • アンブローシア

    6月は雨のスタートで、ウォーキングはおやすみかあ、何か後ろめたいなあ、なんて思っていたら、お月さま到来。
    ウォーキングどころじゃない。
    お腹イタイ。
    ぼーっとする。
    身体がだるい。
    何も手につかない。
    何もかもイヤになる。

    私の親友はお月さまの痛みで入院するくらいだから、私程度の痛みでツラいなんて言ってたらバチが当たりそうなので、言いません(=x=
    え?言ってる?
    てへへ。

    おまけに天気予報はハズレて今日も雨だよ〜
    なので(?)今日もウォーキングはなし!

    6月は84.6㎏からのスタートです!


    カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 生理痛、しんどいよねー(*_*)
      私はそんなには酷くはないんだけど、ねむだるで動きたくなくなる。

      お休みdayってことでしっかり休んで、また天気がよくなって気分も良くなったらウォーキングに行こう(^^)

      今月もよろしくねー(*^^*)
      2016.06.04 00:45
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 男にはわからない辛さですね。。。
      乗り越えてガンバ!
      2016.06.04 02:11
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん

      お返事が遅くなってごめんね〜><
      すごくねむだるだったの!
      ねむだるにまかせてねてたら日曜日がなかった!
      すごい寝た〜
      びっくりした(;^_^A

      ねむだるよくわかるよ〜><
      私は少し前まで常用してる薬で生理がとまっててらくちんだったのだけど、薬を減らしたら生理が始まっちゃって、生理の副作用(?)がひどくなっちゃった。

      優しい言葉をありがとう〜*^^*
      今日は久しぶりにお天気良かったね。
      日差しが強くて、1年ぶりに夏のおそろしさを思い出したよ(笑)

      こちらこそ、今月もよろしくねvvv
      2016.06.06 23:44
    • アンブローシア アンブローシア > ネバーセイグッバイ(30)さん

      お返事が遅くなりごめんなさい!

      ありがとうございます!
      頑張ります!o(^_^)o
      2016.06.06 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    れと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることになる ... 感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもなる ... 上半身を動かしたほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっていま ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃな ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21