ご飯食にしてみて。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.9kg 48kg 81% (あと1.9kg) 156cm 49.9kgの体型
    体脂肪 34% 27% 22% 156cm モデル

 » 
2016年06月03日

  • ミスティ

    朝ごはんには甘いもの系をたべたくて、バナナにしたりシリアルにしたりベーグルにしたり、いろいろ変遷してきたけど、昨日から和食にチェンジ。

    玄米にちりめん山椒とかシャケとか、、、。わかめのお味噌汁とか、、。

    そしたらじわじわ減って、昨夜は遅くにステーキ食べたのに今朝は40キロ台にギリギリ復帰!

    このまま、続けます!

    怒涛の直前作品作り、頑張ってます!!

    カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント4件
    • あちこ あちこ
      ミスティさん こんにちは ✨

      発表会や展覧会は
      どんなに時間があっても 直前は
      おお忙しになりますよねぇ(^_^;)

      当日のお写真も
      たのしみです~✨(*^^*)✨



      2016.06.03 16:27
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      ギリギリにならないとやらないからダメなんです…
      年々、なんでもギリギリにならないとエンジンがかからなくなっていて、どうしたらなんでも計画的にちゃっちゃとやれるようになるのでしょうか〜

      時間はあったのに、集中できなくて。

      悩んでないで、とりあえずギリギリまでやります!
      2016.06.03 18:07
    • みーさん みーさん 私ももう少し早起きして、和朝食をゆっくり食べたいです(^▽^;)

      「1食100円『病気にならない』食事」という本、ご存知ですか?米食を勧める本ですが、以前これに従って朝昼晩の主食をできるだけパンや麺でなくごはんにしてみたことがあります。ごはんを中心にすることで油脂や砂糖の使用が減り、しっかり量は食べても数か月で体重が数キロ減りました。

      お仕事お忙しそうですが、ご無理のないよう♡
      2016.06.03 21:46
    • ミスティ ミスティ > みーさん

      そんな本があるのですか!
      知らなかったですー
      やっぱり和食だと太りにくいんですね。
      そうですよね、油もですが、乳製品だってへりますもんね。

      ご飯の朝ごはん3日目にして、すでに挫折。体に良いと分かっていても、なかなか…
      でも回数を増やしていこうと思います

      頑張ります!
      2016.06.04 14:27
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