3ヶ月で9.3キロ減量!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 71.1kg 60kg 45% (あと11.1kg) 159cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年06月03日

  • ゆいりん

    やっと少し浮上してきましたσ(^_^;)

    なかなか71キロはきれないけど、昨日でダイエットを始めて3ヶ月、9.3キロの減量が出来ました!

    あと700gで10キロだったのに、本当にあと少しが減りません(~_~;)
    でも、3ヶ月間よく頑張ったんじゃないでしょうか?
    少しは自分で自分を褒めてあげてもいいんじゃないのかな〜と。
    うん、ちょっとずつポジティブに考えるようになれました(⌒-⌒; )

    私にとって、71キロの壁が本当に高くて、今朝も71.1キロの数字を見た時に『渋るねぇ〜』と一人体重計の上で笑ってしまいました(笑)
    何でこんなに渋るのかねぇε-(´∀`; )

    来週末は兄ちゃんズの誕生日でお祝いするので、それまでには71キロ台とオサラバ出来るように頑張ってみます。

    実は、今日は月曜に検査した父の検査結果を聞きに病院に行ってきたんですが、とりあえず様子見で再発なしという結果にホッとしました。
    また3ヶ月後に受診だけど、その時の私は60キロ台になってますように!
    いや、絶対になってるはずだー!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カロリー合計:14:30
    •  
    • コメント4件
    • みゆ みゆ 3ヶ月お疲れ様デス!
      そして9.3キロ減おめでとうございます♡
      才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

      きっと 3か月後には、さらに9キロ減っているんぢゃないでしょうか?!

      楽しみですね♡

      そして、お父様 よかったですね♡
      2016.06.03 15:17
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おめでとう!三ヶ月で9.3は超優秀だと思うよ~~!私、底まで減ってなかったかも?そのあたりに二ヶ月くらいの停滞期があったけど乗り切ったらスルスル減った思えがあるよ!頑張れ~~
      心配事もなくなったようで良かったね!三ヵ月後、確実に60キロ前半とかいけてるかもよ!(∩´∀`)∩ワーイ
      2016.06.03 17:09
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      ありがとうございます!(≧∇≦)
      最近あまりに減らな過ぎて落ち込んでましたが、3ヶ月でみると9キロ落ちてるぞ!と自分を励ましてみました(笑)

      父の事もコメント下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)
      とりあえずはホッとして、ちょっと肩の荷が下りました。
      2016.06.03 21:13
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      ありがとうございます!(≧∇≦)
      最近の停滞期が本当に辛くて、もうどうしたらいいんだろうって悩んで落ち込んでました(T_T)
      でも、やっと浮上してきたので、また頑張っていきます!p(^_^)q

      父のこともずっと心配してたんですが、とりあえずは様子見でホッとしました(*^_^*)
      2016.06.03 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんです ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... 。じゃあどれにしようか? と話し合うんですが当然、決まらなくて『じゃあ、着てみますよ』となるわけです ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19