無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 62.7kg 56kg 27% (あと6.7kg) 167.5cm 62.7kgの体型
    体脂肪 32% 32.3% 24% 167.5cm モデル

2016年06月03日

  • メルちゃんママ

    踏み台昇降やり始めて3日。
    YouTubeで音楽聴きながらやってるけど
    窓の外とか見ながら気を紛らわしてるけど
    なんかツマンナイ・・・。
    皆さん、30分40分をどう過ごされてるのでしょう?

    色んなライバルさんの記事を読んで
    良さそうなことは
    とりあえず片っ端からやってみよう!と

    間食しのぎにデーツ購入。
    プルーンやレーズンが苦手なので
    どうかなぁ、と思ったけど
    これは美味しい(*^^*)!につき、食べ過ぎ注意!!

    あと、輸入食品のショップで
    ココナッツオイルも購入。
    かなり抵抗があるけれど
    薬だと思ってとりあえず1日1匙は続けたいと思います。

    運動

    ヨガ
    20分
    踏み台昇降
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント2件
    • maki maki 私も自宅運動だと、つまんないから、なるべく、長時間やりたい時は、ジムとか、プールに足を運びます(°_°)踏み台昇降は、自宅ぢゃ30分がギブでしたσ(^_^;) 2016.06.05 15:06
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん

      そうですよね〜。
      ジムは若い頃に通ってました。
      今、水着を着るのはかなり勇気入ります・・・。
      週末なのでお休みしてしまいました(ノ_<)
      2016.06.05 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    らのミネラルは玄米や胚芽米、果物に多く含まれている。果物の中でもプルーンやレーズンなどのドライフルーツには ... 。便秘の人が不溶性食物繊維を多く摂ったために、詰まってしまい、腸閉塞になる例もあるので、不溶性食物繊維が多く含まれた食品を急に増やすようなこ ... 。水溶性食物繊維が多く含まれていても、たくさんの量を食べることができないのでは仕方があ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... たのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17