★15日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.4kg 57kg 20% (あと4.4kg) 160cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年06月03日

  • たむちゃん

    新しい冷蔵庫キタ〜( ´ ▽ ` )ノ
    そして、すんごい良く冷える(笑)
    これで電気代安くなるんだから
    大満足❗️
    これから10年間頑張ってね★

    今日は昼からジムへ!
    いつもより少し筋トレの負荷を上げてみた!
    筋トレルームのおじさま達が
    ふんぬぉぉ〜、とか、はぁぁっっっう
    とかって、声?上げてる気持ちが
    少しわかりました。
    声上げないけど(笑)
    その後30分有酸素。
    ヨガで帰ってきました!

    さっき少し遅めのお昼ご飯。
    体重は昨日と変わらずでした。

    朝→豆乳バナナ小松菜ジュース、おからクッキー

    昼→蒟蒻おろし蕎麦、納豆、トマト、モッツァレラチーズ、キュウリ人参、
    ヨーグルト




    カロリー合計:15:24
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      運動、お疲れ様でした。
      ライバルの皆様の話を聞くと、いつかジムへ行きたくなります。

      新しい冷蔵庫、いいですね。
      すんごく、冷える。

      よく分かります。
      2016.06.03 16:18
    • はる はる たむちゃんさん、こんばんは〜
      新しい冷蔵庫テンション上がりますね(*´艸`)
      10年前と今のとじゃ天と地ですよね!
      うちはいまだに17年モノの冷蔵庫なので羨ましいです(*´艸`)

      ジム、負荷強くしたんですね!
      筋肉痛は大丈夫ですか?(・_・;?出来たら明日はゆっくり休んでくださいね(^-^)
      2016.06.03 20:25
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      こんばんは〜★
      私も子供が幼稚園へ行ったら
      絶対ジム行くんだ〜と夢見てました( ´ ▽ ` )ノ
      あと、子連れオッケーのヨガとかも
      行ってましたよ★
      2016.06.03 20:38
    • たむちゃん たむちゃん > はるさん

      こんばんは〜★
      17年物の冷蔵庫!
      長持ちさんですね〜⊂((・x・))⊃

      筋トレの負荷は難しいですよね。
      私、次の日筋肉痛にならないと
      筋トレした気にならないというか…
      損した気分(笑)
      背中は若干さっきから
      筋肉痛でムフフってなってます(笑)
      2016.06.03 20:43
    • チャッピー チャッピー こんにちは〜♪
      新しい冷蔵庫良いですね(*´﹀`*)
      意外と知らない情報があるので、取説を読むと楽しいですよ✧*。
      私も3年前に買った時、読みました!!
      いつもは、取説類には目を通さないんですけどw
      2016.06.04 11:26
    • たむちゃん たむちゃん > チャッピーさん

      そうなんですね!
      説明書普段全く読まない人間なんですが、読んでみます!
      洗濯機買った時はDVD付いてて
      さすがに、それは見ました(笑)
      2016.06.04 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    こりの解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きま ... も、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができま ... す。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11