ヨーグルトとオリゴ糖♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.1kg 58.5kg 59% (あと2.6kg) 163cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 体重とBMI

2016年06月03日

  • おなかプヨプヨ

    ブルガリア・ヨーグルトのリッチなタイプを食べてみた。クリーミーで美味♡
    以前お取り寄せで買ったオリゴ糖と一緒に食べた。ウン、腸内のお花畑もイイ感じ(笑)

    ヤセオカは主食版の巾着と圧力鍋を使った大根と昆布のクタクタ煮を作りました。

    いくら食べても大丈夫…みたいな野菜料理が冷蔵庫にあると心丈夫だねーー






    カロリー合計:15:32
    •  
    • コメント11件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!今日は、
      薄揚げで作る、巾着ギョウザを作ったのかな?
      美味しそう!!!!

      餃子の皮の糖分も許さない、、、、。
      さすが!ヤセオカだよね。

      そうなんだって。ヨーグルトってオリゴ糖と一緒に食べなきゃ
      意味ないらしいね。
      プヨさんは、今日、オリゴ糖と一緒にヨーグルトを食べた
      から、腸内フローラーが花ざかりになっちゃうね。
      ヒューヒュー ( *¯ ³¯*)♡

      ワタシも、これからはヨーグルトにはオリゴ糖を
      いれることにするっす。
      2016.06.03 15:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私もオリゴ糖食べようかなあ。
      ご飯を食べてから出すまでに時間がかかりすぎてる気がするの!!

      痩せてる人は出すまでが早いんだよねぇ・・・。
      2016.06.03 16:37
    • えりー** えりー** ブルガリアヨーグルトのリッチ食べたことあります。
      濃厚で美味しいですよね(❁´ω`❁)
      昆布の煮物食べたいです。
      2016.06.03 21:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      巾着の中味はチーズとキムチと納豆なの(笑)

      でもね、これ、チーズだけでもイケると思う。溶けるスライスチーズじゃなくて、普通のスライスチーズをテキトーに折って入れただけの方が、シンプルて美味しいかもです。それでもチーズは溶けるし、油揚げはカリカリ♡また作ろっと♡

      腸内のお花畑は、実は花嵐(笑)
      オリゴ糖、効くわ〜
      2016.06.03 21:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      あー、分かる。
      痩せてる人って、食べなくても出るんだよねぇー、不公平ダワ(笑)

      ヨーグルトに加えてオリゴ糖かハチミツ、摂ると良いかも。
      2016.06.03 22:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > えりー**さん
      次はハチミツの入っているタイプの買おうと思います。痩せたいから糖分はコワイんだけど、ヨーグルトとハチミツはゴールデンコンビみたいだね。

      この昆布は「利尻の早煮コンブ」
      すぐに柔らかくなって、美味しいです♡
      2016.06.03 22:03
    • タノタノ タノタノ ヨーグルトにオリゴ糖、腸内フローラ満開ですね♪リッチなクリーミーなブルガリアヨーグルトって言うのが気になりました(^w^) 2016.06.04 08:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      腸内フローラ満開で、昨日は花嵐が吹き荒れてしまいました(笑)
      ブルガリアのリッチなタイプは白っぽい小ぶりな箱で、ハチミツの入っているのもあるんですよ♡
      2016.06.04 08:47
    • モンテテ モンテテ プヨさん❗
      ヤセオカの巾着、私のフライパンに今まさに同じものが入ってます(笑)
      真似しちゃった❗

      私は毎朝、自家製カスピ海ヨーグルトにオリゴ糖入れてます⤴
      腸内フローラ意識しますよね✨
      後は秋田で言うギバサ、全国共通ではアカモク(笑)も食べています❗ネバネバは腸内を救う❗を合言葉にしてまーす(^○^)⤴⤴
      2016.06.04 09:05
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > モンテテさん
      お返事が遅くなってゴメン!
      週末、お料理を頑張ったのですね!!

      お料理は無心になれて、良いですよね。自分のカラダの中に入れるもの、ちゃんと意識して、いつもキレイにしていたいです♡
      ヨーグルトは色々な種類のものを、ローテーションして食べると良いと言いますよね。ワタシも久しぶりにカスピ海にするかなーー♡
      2016.06.06 19:22
    • モンテテ モンテテ > おなかプヨプヨさん
      良いこと聞きました❗
      ヨーグルトのローテーションですね✨
      私はいつも自家製カスピ海。週一で大好きなギリシャヨーグルト位なので(笑)気になるヨーグルト食べてみまぁす
      2016.06.07 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    に棲みついている善玉菌を増殖させることができます。乳酸菌が多く含まれたヨーグルトなどを食べるのは腸内環境 ... ことができるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー オリゴ糖には、いくつかの種類がありま ... 細菌のビフィズス菌は成人の場合は20%ほどと善玉菌で最も多くなっています。ビフィズス菌は30種類あり、オリゴ糖は主なもので7種類がありま ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    が必要です。りんごにはオリゴ糖のモトになる食物繊維が含まれていて、一緒に食べると一石二鳥。とった乳酸菌をしっかりキープして腸内 ... 入れています。ヨーグルトの乳酸菌が腸内で活躍するには、エサになるオリゴ糖 ... ンスムージーにりんごを入れることを定番にしています。小松菜やレモン汁などと一緒に、低農薬りんごを皮ごとざくざくカットしてミキサーへ。りんごが入るとどんな野菜 ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
744
ライバル
24
被ライバル
57