(^ー^)b

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 66.6kg 52kg 9% (あと14.6kg) 158cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年06月03日

  • チーコ

    今日は、雨。寒いくらいです。今月-2kg痩せていたいなぁ〜。

    カロリー合計:15:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... 眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。こ ... 減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかお、グレープフルーツ搾りを披露! おかずクラブ「しぼられて痩せたい(ゆいP)」

    ね~、搾って(もらって)ちょっと痩せたいですよね。ギュッと、腹の肉とかをつまんで、余計な油とか出してほしいです ... !」とハイテンションで話していた。  そして、オカリナは「あのお姿を見たら、ときめかない理由がないです ... っこいい人に出会うと、嬉しいですよね。生まれてよかったって思いますし、生きる喜びっていうかね!」と言い、うっとりした目で熱烈な想いを語っていた。 ... 大沢たかお、グレープフルーツ搾りを披露! おかずクラブ「しぼられて痩せたい(ゆいP)」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リーテ ラトバリタ ウルス
被ライバル - 全てを見る
  • リーテ ラトバリタ ウルス
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
チーコ
チーコ

158cm 64.6kg

日記
20
ライバル
1
被ライバル
1