痩せたと言われた!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 47kg 58% (あと3.3kg) 160.8cm 50.3kgの体型
    体脂肪 32% 25.3% 24% 160.8cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • りり

    久しぶり(1年ぶりくらい?)にお会いしたお客様から、

    「なんか雰囲気かわった? あっ、痩せたんだ!!」

    といって頂き、午後は有頂天でございます。


    だけど最近は全然減っていないんですよね(^_^;)頑張らないとね。


    きのう夜 チーズハンバーグ、コールスロー、赤ワインハーフ

    今朝 から揚げふたつ

    お昼 外出できずに、職場ロッカー在庫のカップ麺…たまには美味しいけれど、600Kcal近いのにすぐお腹が減ります。我慢、我慢!

    おやつ 練り梅3個

    あしたはお掃除のあと、下の子の習い事付き添いからの、友達と飲みの予定

    上の子はストイックで文武両道、下の子はお勉強はアレだけど(笑)芸術肌で、ふたり仲良しなのですが性格がバラバラ=習い事も全部バラバラ。
    はい、うちは習い事貧乏です。

    でも、やりたい事はどんどんさせてあげたいですもんね♪お母ちゃん、我が身を粉にして働くわよ(^ー^)!

    生理中 カロリー合計:15:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    べて咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
465
ライバル
16
被ライバル
32