[20w0d]定期検診です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.2kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • なつきち

    2016.6.2 Thu

    【朝:】・雑穀ごはん・梅ひじき納豆・豚汁

    【昼:】・クラブハウスサンド(262)・ふんわりワッフル(199)・カフェラテ

    【間:】・練乳イチゴパフェ(145)

    【夕:】・挽き肉と茄子のアラビアータ・目玉焼き・サラダ

    --------------------


    風が強いけど気持ちのいい晴れ空な一日♪
    ツインズの定期検診だったけど、元気に育ってました(*^O^*)


    朝は夫殿を見送ってから簡単に。
    食後は洗濯物を干してちょっと休憩。
    診療は午後イチなので早めに移動、お昼はコンビニで。

    駐車場からのちょっとした移動でも張ってる気がして、
    自己申告したら診察前にモニター送りにされたw
    40分かかるから先にお昼食べてて良かった(^^;


    結果は…自覚できないくらいの微弱な張りが続いてるっぽい(・_・;
    あー…絶対旅行のせいだorz でも先生には言えないな(¬_¬)
    とりあ買い物で歩きすぎたと言っておいた…ゴメンナサイ

    危うく入院させられるところだったけど、
    頸管長とツインズが問題ないのでひとまずは見送りに。
    張り止め処方の自宅でよりいっそうの安静、外出控えを言い渡されました。。。

    やっぱ最後に神社行ったのがまずかった。
    分かっちゃいたけど諦めきれなかったんだよな…。
    大いに反省です。しばらく買い物もネットか夫殿に任せます!


    体重は前回からなんと2キロ増えてましたが…
    薬切らしてて3日出てないこと、ちょうど乳腺が発達して羊水量も増える時期なこと、
    ツインズも280→350g程度と大きくなってるから問題ないかなと。
    便秘解消しても変わらずor増えてるなら要注意とのこと。

    確かに胸は更に大きくなってる気がする…?
    にしても2人合わせてもう700gくらいあるんですね!
    お腹の大きさも1ヶ月先行ってる感じですf(^ー^;


    帰りはちょっとだけ職場に寄って届け物。
    珈琲大好きで豆をまとめ買いしてたけど、
    期限内に飲みこなせないのであげてきました!

    夕飯はなすが萎びかけてたのでパスタに。
    辛さはかなり控えめでケチャップ味です。



    ツインズは本当に元気いっぱい!
    モニター中もぽこんぽこん蹴ってたし、
    先生が心音取ろうとしたらにゅるんと逃げるし(笑)
    なんかわざとやってる気がする( ´艸`)

    寝る前もおへそ辺りでぽこぽこ見て分かるほど。
    夫殿が手を当てたときにちょうど大きくポコンときたので、
    ぱぁあって笑顔になって大興奮してた(笑)

    もう少ししたらキックゲームとかできるかな~(*´∇`*)



    カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      お帰りなさいまし(*´∀`)♪

      健診良いですね〜☆

      無事に成長してるようで、安心しました(*´人`*)
      2016.06.03 19:44
    • かなぎし。 かなぎし。 今日もお疲れ様でした♪

      ツインズ元気いっぱいみたいでよかったですね♡心音取り時ににげちゃうとかかわいい( *´艸`)私は今日診察でしたが、大事な部分は隠されて結局性別確定できませんでしたw

      お互いお腹の張りには気を付けてのんびりしましょうね♪
      2016.06.03 20:07
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > 危うく入院させられるところだったけど
      Σ(゚д゚lll)!!

      びっくりしました・・・とにかくひとまずまかせられるところはおまかせして、ゆっくりなさって下さいですm(_ _)m

      元気なふたごちゃん、早くお顔が見たいですね♡(*´∇`*)♡
      2016.06.04 00:48
    • あざらし あざらし あああぁ〜( ;∀;)なんだかとても読ませていただいていて幸せな気分になりました♡
      ツインズ賢いですねー、狙ってるなあ(笑)
      2016.06.04 10:57
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      ありがとうございます(*^^*)

      日に日に力強く大きくなってるのでビックリですが、
      順調で良かったです♪
      2016.06.04 18:05
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      かなぎしさんもお疲れさまです!

      左のこが若干大きいみたいで、蹴り激しいのも逃げるのもいつもこっちです(笑)
      もしかしたら入り乱れてるのかもしれないけど(^^;
      性別はほんと恥ずかしがりやなんでしょうね( ´艸`)カワイイ
      早く見せてくれるといいですね♪(^^)

      張りは後期ならまだしも今はまだ心配ですよね(>_<)
      お互い無理せず気を付けましょう!
      2016.06.04 18:13
    • なつきち なつきち > 12月の花嫁さん

      普通だったら気を付けて~で済むのでしょうが、
      やっぱハイリスクなので先生側もかなり慎重なようです。

      まぁ、体力過信しすぎた私が一番悪いので反省です!
      これからは無理せずのんびりします~

      あと4~5ヶ月、生涯でみると一瞬ですからね!
      元気なツインズに会うためならどーってことないです(*^O^*)
      2016.06.04 18:19
    • なつきち なつきち > あざらしさん

      散文ですが幸せおすそわけできて良かったです( ´艸`)

      ツインズは先生がマウスで場所探って、カチッて確定する寸前に逃げるんですよ(笑)
      毎回2~3回はやるので先生も苦笑です(^^;
      2016.06.04 18:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... くくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... である煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない ... だ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかったです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ... W THE STYLE OF WEDDING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112