1219日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.7kg 55.5kg 88% (あと1.2kg) 159cm 56.7kgの体型
    体脂肪 42.7% 29.8% 28% 159cm 平均

 » 
2016年06月03日

  • ぼのぼの

    せっかく久しぶりに55kg台見たのに
    今シーズンお初のそうめんにやられてしまい
    ました
    やっぱりそうめんは食べ過ぎ注意ですね

    何だか最近5月病!?
    寝ても寝ても眠たくてやる気がおこらない
    感じでした

    会社自体はかなり暇でしたが慣れない事務活。に
    精神的にグッタリでおひるごはんの時間も
    今まではライバルさんにコメントしたり
    自分の日記も更新したりしていたのですが
    なんかもう一日中眠たくて仕方がないので
    ごはん食べたらフットマッサーしながら
    仮眠を取るのが日課になっています
    そうしないと頭がスッキリしなくて午後から
    仕事に集中できなくて

    トラブル続きの会社に今月から前社長が相談役
    として戻って来ました
    経営再生というよりトラブル解決にだそうですが
    何とか荒波の舵を取る人がまた戻って来ました
    ただお話が大好きで上の人たちがミーティングで
    しょっちゅう捕まるのは困りますが…(^^;

    ただ会社の仕事自体はかなり暇になりました
    これからちゃんと給料もらえるかしらん
    せっかくの余暇ですから有意義に過ごしたいです

    そうそう
    せっかくある運動グッズの数々
    寝てばかりいないでやらなくちゃね☆

    暑くなってくるとお酒の誘惑が…
    飲むことばかりにとらわれずに飲まないことを
    楽しめるようになりたいです☆

    カロリー合計:16:04
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose やっぱり年齢もあるのかも?
      って最近考えちゃう(*ToT)
      疲れが取れにくいから寝ちゃうのかな?
      運動不足のせいもあるんだよね。
      そこら辺話そうね〜!
      2016.06.03 22:00
    • るるるのららら るるるのららら 夏はやっぱり揖保乃糸w〜〜
      そうめん季節ものだね〜

      やっぱり脳みそ疲れるんだよ〜
      しっかり仮眠、シェスタ?とって脳を休ませて!

      私は糖質制限してるから、そうめんは食べないと思うけど、糖質0麺で代用するかなぁ〜
      糖質制限してると、少し昼寝しようとしても逆に眠れないの…なんか損した気分だわ(笑)
      2016.06.03 22:27
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お仕事お疲れ様です。
      なんだかホントにお疲れってのが日記から伝わるわ(´∀`;)
      お給料ちゃんと貰えたら暇だろうが良いのよね(-∀-)

      前社長はパイプラインなんだよね?
      まあ、また軌道に乗ってくれたら、少々難ありでも我慢って感じかしら?
      2016.06.03 23:52
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      おはよう☆そうそう。給料さえもらえれば

      やっぱり事務活。苦手です~(^^;
      でもおねえには事務もできるなら
      転職したら?
      でないとまたぎっくり腰やっちゃうよって
      たしかにね
      今後のために事務もできないとって思うよ
      2016.06.04 09:24
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      おはよう☆
      そっか~。糖質取るから眠いんだねぇ
      !!(゜ロ゜ノ)ノ

      なるべく早く寝てリセットしたい
      だから時が経つのが早いのかもしれない

      笑点かて(*^)/☆(+。+*)
      2016.06.04 09:26
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      おはよう☆とにかく眠いって感じです

      フットマッサーでふくらはぎもみもみ
      するとタイマー切れる前にもれなく寝て
      います

      また話聞いて下さいってか聞きます(笑)
      2016.06.04 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... ? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょ ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思いますが ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1378
ライバル
11
被ライバル
64