ダイエット16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 48kg 0% (あと6kg) 153cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

2016年06月03日

  • Aya@ぽちゃぽちゃ

    脚、とくに太腿がやせてきたみたいに思う(^_^)

    ご飯控えめ、みそ汁、鶏胸竜田揚げ、ぬか漬。夕ごはん、パンケーキと豚ひき肉脂少なめのハンバーグ。おいしかった!即席で思い付いたメニューだけど外食風でなかなかでした。きょうは肉食系。

    下半身がよく蒸れてしまうのが悩みだったので、ズボラケアを見直してお風呂入らない日もおまただけはお湯洗いするようにした。

    石けん断ちして二週間。垢もたまらず、肌はさらさら。

    ブラッシングの重要性。頭が臭うのは頭皮の垢が毛穴をふさいでしまうことにある。ブラッシングで頭皮を軽くマッサージすることでムレた悪臭はしなくなる。シャンプー前に丁寧にとくことで洗いやすくなる。らしい。

    お風呂に入りたくないとき、生理の時とか、頭皮だけでもケアするのはスッキリするしよいことであるなぁ。

    顔に生ヌカ袋パック、とぎ汁は継続中。
    ケア後のヒリヒリ、つっぱり感はあるが、肌サラ。毛穴も縮小してる。もう少しの辛抱かな。きいてるきいてるって感じる。

    女子力アップできたらラッキーだな~。(ㆁωㆁ*)




    カロリー合計:16:13
    •  
    • コメント3件
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) はじめまして(*^^*)
      下半身痩せ良いですね♪
      どんなダイエットしてるんですか?
      2016.06.03 16:17
    • Aya@ぽちゃぽちゃ Aya@ぽちゃぽちゃ > ゅゅ。。毎月-2㌔目標さん
      はじめまして。
      女子力アップの為、ぬか漬をはじめたのと、食事にプラスしてビタミンb1のサプリメントをのむようにしてます。これは代謝アップの為です。

      出歩くときは肩甲骨を寄せると正しいしせいになり良いと聞いて地味にやってます。

      試験的に生理サイクルに合わせて、沢山食べて良い日、少し控える日を設定してます。ちなみに今日から主食を控えめにする予定です。ご飯二杯を1杯にするだけですが。

      体重は現在はかってませんが1か月経ってから体組成計に乗ろうと思っています。
      2016.06.03 16:49
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > Aya@ぽちゃぽちゃさん

      詳しくありがとうございます(*^^*)
      発酵食品はダイエットに良いらしいですね♪私も納豆キムチは良く食べます♪
      ビタミン剤 私も買ってみようかと思います(*^^*)

      色々考えてダイエットされてて凄いなぁって思います‼
      2016.06.04 03:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... 、当然、その場で初めてお会いする方が30~40人いたわけですけど、衣裳としてTバックが3つ置いてある ... すね」。 さらにさらに、映画版ならではの大きなチャレンジとなったのがラップ。実際の劇中のラップは全て、アフレコではなく現場で収録したものであ ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • 四季彩一力 ブラッサムガーデン

    JR磐梯熱海駅 5000坪の敷地を誇る老舗の宿。美しい日本庭園を貸切にして、笑顔あふれる祝宴を ... 四季彩一力 ブラッサムガーデン ...

    結婚式場
Aya@ぽちゃぽちゃAya@ぽちゃぽちゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ビタミンb1で脂肪燃焼
良心的な値段のわりにドラッグストアで見かけることは、ひじょうにまれなビタミンb1のサプリメント。ネットの...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • スライム
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • スライム
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Aya@ぽちゃぽちゃ
Aya@ぽちゃぽちゃ

153cm 53.9kg

日記
53
ライバル
3
被ライバル
3