恐ろしい事になった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 66.6kg 58kg 26% (あと8.6kg) 160cm 66.6kgの体型
    体脂肪 32.4% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • nori

    恐ろしい事になったもんだ!!

    昨日、吐き気をもよおす程、食べ酒も飲み満腹状態で寝たら

    体重が恐ろしい事になっている~

    一日で二キロ近く増えてるじゃないの~

    そんな食べた??・・・食べたね・・・

    二キロ以上食べたわ、炭水化物もお菓子もなんでも手当り次第食べた結果

    これですわ。自業自得とはこの事なり。深く反省します。

    今日はなるたけ、胃を休ませてあげたいと思います。ごめんよ、あたしの胃。
    無理させたね。

    今日は腹は減るけど、スムージーやお茶で過ごそう。

    カロリー合計:16:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ... のは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい年末年始でお疲れ気味の胃をレスキュー! "予防系"乳酸菌が胃を救う?

    ともと体内にある乳酸菌という善玉菌を活かして、トラブルを未然に防げるなら、それに越したことはない。胃を酷使する年末年始には、まずはLG21乳酸菌入りのヨーグルトを食べて胃をいたわってあげたい。 ... 性胃炎や胃潰瘍だけでなく、大部分の胃がんの原因にもなっているというからさらに恐ろしい。「ならばさっそく、除 ... 末年始には会社の同僚や友人、家族などとの食事やお酒の機会が増えて、賑やかで楽しい時間が過ごせる一方、食べ過ぎ、飲み過ぎによって ... 忙しい年末年始でお疲れ気味の胃をレスキュー! "予防系"乳酸菌が胃を救う? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10