7日目 6月3日 金曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 71.4kg 51.6kg 0% (あと19.8kg) 162.6cm 71.4kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm モデル

 » 
2016年06月03日

  • なおクロ

    体重計に乗ると体重にとらわれがちなので14日目に乗ることにしました(^^)

    今日は仕事終わりに婦人科です(・・;)
    いや、ブルーですわ(^^)

    その後、全然体重を減らないので先週末に入会したJOYフィットに行きたいと思います(^^)でも、1時間のウォーキングしかできなそうなんですけどね(^^)

    11時20
    野菜サラダ大盛りとグレープフルーツ2切れ、白米、ブリの照り焼き、卵焼き、ひじき、茄子、おくら
    水1リットルと青汁2本

    夜ジム2時間ウォーキング

    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント4件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんにちは(・∀・)ノ

      フィットネス入られたんですね♪(*^^*)
      お仕事もあるので、無理せずに頑張ってくださいね。

      わたしも簡単な筋トレとかからはじめた方がいいかな(^ω^;)
      2016.06.03 17:10
    • なおクロ なおクロ > ぬ。*絶賛育児中さん
      ただただ、甘やかした結果70キロ台突入しっぱなしだったので入りました(・・;)むしろ友達から入ったほうが良いと言われました(・・;)
      全然痩せる兆しがないのですが頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.03 17:31
    • まみ まみ おお、JOY FITですかぁ。
      私ももう通い始めて一年半近くになりますー。
      一時間もウォーキング出来たらすごいですよー。
      私はテレビ見ながらのんびりやってますーw
      2016.06.03 20:42
    • なおクロ なおクロ > まみさん
      JOYフィット5月28日から友人の家の近くの店舗に入りましたよ(^^)週2くらいでいけたらなーになってますよ。会社の近くにもあるのですが、回避が高く友人宅の近くの会費が安いので入会したのですが、他店舗を5割超えたら移籍となりよく行く店舗の月回避になりますと言われてしまいました(・・;)
      今日は2時間歩いたきました(^^)
      2016.06.04 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べたものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... った一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... マンスを出していきたいと思います」 フットサルコートでの仕事は、原則として火曜日から金曜日までの週4日 ... 、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60