100g減^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.1kg 52kg 46% (あと4.1kg) 164.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 31% 26.4% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • 杏

    チリも積もれば山となる~ヾ(*´∀`*)ノ
    ひっそり100gチャレンジ初日はギリセーフ!
    ご褒美のゴールドキウイを朝食に♡

    やっと生理が来て変な食欲も落ち着いて来た^^;

    仕事がばたついててコメントやお返事が出来ずにすみません。
    落ち着いたらしますねm(__)m

    生理中 カロリー合計:16:28
    •  
    • コメント7件
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) お仕事、お疲れ様です。
      週末ですね。
      お休みかな?
      私も生理が来て、食欲も落ち着いてきました。
      痩せ期に期待します。
      2016.06.03 19:34
    • 本気ママ 本気ママ 頑張ってるねー! 2016.06.03 19:42
    • もんた もんた あっしも今日来ました!!
      痩せ期来い来い!!!
      2016.06.03 22:54
    • はる はる 杏さん、おはようございま〜す(*^▽^*)

      お仕事月初で何かと大変かと思います。体調を崩さないよう、どうか気を付けて付けてくださいね(*´`*)

      忙しいなかでも100gチャレンジ達成されていて凄いです!!
      引き続きひっそりいっしょにがんばらせてくださいね(*´艸`)
      2016.06.04 07:08
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) おはようございます!
      お仕事大変なのですね!ファイトです( *´艸`)❤️私昨日スーパーでゴールデンキウイ買おうかすごく迷ってました!笑
      2016.06.04 10:12
    • チャッピー チャッピー チリつも作戦w
      順調ですね♪♪
      私も忙しい時、お返事や日記を見に来れない時もあるので、気にしないで下さいね〜(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.06.04 10:58
    • ののこ ののこ ですよねー。少しずつでも積もれば。
      100gも、食べるのは簡単なのに減らすのはこんなに大変なのか。色々考えさせられてます。
      お忙しいみたいですが、身体に気をつけてくださいね。
      私も地味にコツコツ頑張ります٩( 'ω' )و
      2016.06.04 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂れば ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しない ... に抑えられるのは脂肪が合成されやすい夕食ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていた ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22