腹立つわぁーー╰(°ㅂ°╬)╯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 63.7kg 52kg 49% (あと11.7kg) 153cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • まな

    ちょっと愚痴らせて(งД)ง
    職場での出来事!!
    まぁ見た目は細くて綺麗です。認めましょう(笑)163センチで44㌔だそうです⊂(● ̄(○○) ̄●)⊃
    その人に、いつもイラッとする。性格ブス。今日はふとヨモギ蒸しの話になり、「通ってる割には効果出てないよね〜」だって╰(°ㅂ°╬)╯
    はぁ!!!?(笑)
    ヨモギ蒸し=痩せるじゃありませんから(╬•᷅д•᷄╬)そんなの、解ってて通ってますから!( 笑 )
    気休めだと思って月に1万かけませんから!!( 笑 )
    私がやってる事が無駄だと?( 笑 )はぁ??!( 笑 )
    風邪ひいても高熱出さなくなったし、夏バテしなくなったし体重増えにくくなったから!ヨモギ蒸しだけでその効果が出たとは言わないけど、私が今やってること全部含めて意味の無いこととはこれっぽちも思ってないから!!何もわからないのに、軽はずみで言わないで欲しい。何気ない会話かもしれないけどさ、悔しいよね_(-ω-`_)⌒)_
    絶対痩せてきれいになってやるよ!見てろ⊂(● ̄(○○) ̄●)⊃


    はぁ・・スッキリした。すいません笑

    カロリー合計:16:59
    •  
    • コメント10件
    • 餡蜜 餡蜜 その気持ちわかる! 2016.06.03 17:13
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 見返してやれ!!! 2016.06.03 18:16
    • *まりあ* *まりあ*
      綺麗になって
      見返しちゃえッ٩(。•ㅂ•。)و♡
      2016.06.03 18:30
    • まな まな > 餡蜜さん

      何くそーでした笑
      2016.06.03 18:33
    • まな まな > シナモンさん

      ほんと!見返してやりたい!笑
      みてろーーー(笑)
      2016.06.03 18:36
    • まな まな > まりあさん

      そうしちゃいましょ(*ˊૢᵕˋૢ*)
      がんばるぞー(งД)ง
      2016.06.03 18:42
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) まぁ色々と言う奴いるよね~

      でもまなちゃん、大分、痩せたでしょ?

      少しずつでも結果出してるんだしさ、色々言う奴いるかもしれないけど頑張ってこ
      2016.06.04 04:20
    • まな まな > 由那さん

      うん!痩せた( ˙-˙ )
      そんな事言われてイライラしてるのも
      どーしょうもないから頑張るのみ(งД)ง
      努力してる人にしか人の努力に気づかないんだなて思ってるょ( ・∇・)
      2016.06.04 05:52
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まなちゃん

      言わせておけばいいよ!
      まぁ頑張ってるから
      色々言われたらカチン
      ときちゃうのもわかるけどね!

      でもここにいる人は
      皆が頑張ってるって
      わかってくれてると思うよ(^^)

      あたしもちゃんと見てるし(^O^)

      そんな嫌な人の為に
      無理するとさ
      何かがブチンと切れて暴食しちゃうだろうし

      また無理すると
      この前のところてんダイエットしたあたしみたいに体調悪くなるからね(笑)

      1ヶ月 1キロ減量できても一年で12キロ痩せるんだしさお互いに頑張ろ(^^)
      2016.06.04 06:39
    • まな まな > 由那さん

      うん!言いたい奴には言わせとこ
      私は自分がやってる事に自信もって己を信じる( ・∇・)
      ここにいるみんながいるし、見てくれてるから全然大丈夫です(///ω///)v
      ほんと、支えになってる(/-\*)

      ほんとね(笑)無理しすぎは良くない(笑)何事も程よくがいいのかも!(笑)1年365日!毎日同じことの繰り返し!無理しても続かない!
      それならゆっくり確実に行ったほうがいいよね!頑張っていきましょう(///ω///)v
      2016.06.04 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    うに、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよ ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すことは ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... !」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 、もっとすごいことやってやる! って思ってました。親父も、そこで「じゃあ行けよ」という感じでした ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • もぐっちょ
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
86