【94日目】ちょっとお休みします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 92kg 55kg 15% (あと37kg) 159cm 92kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • ぶたこ


    過食が止まらず、いろんな悩みもあって、

    ちょっとの間だけ日記お休みさせてもらいます。


    この機会に自分自身のこと、家庭のこと、いろいろ考えてみようかと・・・


    元気のバロメーターが上がったら、また戻ってきますね。


    それでは(*^^*)



    カロリー合計:17:12
    •  
    • コメント10件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ドンマイ! 2016.06.03 17:16
    • みゆ みゆ 無理せず、元気になったらいつでも戻って来てくださいね♡
      待ってます♡(●´人`●)
      2016.06.03 17:46
    • ののこ ののこ ぶたこさんにとって、今必要なのは心を健康にすることですね。
      心が健康になって、またダイエットに気が向いたら一緒に頑張りましょう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      イイ方向に向かいますように╰(*´︶`*)╯
      2016.06.03 20:08
    • まめまめ まめまめ ドンマイ! 2016.06.03 22:10
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ どうにか、過食が止まるといいですね。
      何か自分にあった、空腹を紛らわす物があるといいです。

      待っています。
      2016.06.03 23:28
    • ぶたこ ぶたこ > みゆさん

      ありがとうございます。

      また戻ってきたら、よろしくお願いしますm(__)m
      2016.06.04 04:55
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      心の健康。考えさせられます。

      今、家庭も自分自身もゴチャゴチャで疲れてしまってるんだと思います。

      健康取り戻して、また戻ってきますね。
      2016.06.04 04:59
    • ぶたこ ぶたこ > 旅行に行くぞさん

      ありがとうございます。

      自分自身と向き合ってみますね

      戻ってきたときはまたよろしくお願いしますm(__)m
      2016.06.04 05:02
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) ぶたこさんの家事能力の高さ凄いなーと思っておりましたのですよー

      また帰っていらした時は宜しくです(*´ω`*)
      2016.06.04 12:22
    • ぶたこ ぶたこ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      ありがとうございます。
      なかなか思い通りにいかなくて…。

      戻ってきたときはパワーアップできるようにします。

      その時はまたよろしくお願いします
      2016.06.04 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    るときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすこと ... ができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させて ... 車から降りて歩いているときも、さらに運動の機会とすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 電車の揺れに耐えるだけでも筋肉を鍛えられます ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    はないんだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 98.6kg

日記
216
ライバル
19
被ライバル
36