今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.8kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.8kgの体型
    体脂肪 29% 23.1% 22% 160cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • るみん

    これから、飲み会( ´ ▽ ` )ノ
    キリンカップを見ながらスポーツバーです!
    すごく楽しみにしてたから、日中は、ジョギングに夕飯作りに朝ごはんのパンと一気にやっつけました!
    夜、たくさん飲む予定なので、カロリー控え目にしようと思ってたのに、そこはダメでした…(^_^;)
    おつまみは気をつけよう、ソーセージやめよう。笑

    運動◎ジョギング コアリズム スクワット
    間食×生クリームどら焼き ちぎりパン4個

    カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      飲み会盛り上がってる頃かなぁ♡
      息抜き必要ですよね!
      お酒と合うし
      ソーセージ美味しいんだよね(笑)
      上手におつまみの調整が出来ると良いけど
      思い切り楽しんで来てね(^_-)-☆
      2016.06.03 21:48
    • yumire yumire こんばんはー!
      飲み会まだ続いてますかね?(≧∇≦)
      楽しまれてきましたか?
      日中にやることこなせると、スッキリした気分で行けますね♪
      2016.06.04 00:55
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは(*^^*)
      試合もとってもよかったし、盛り上がりはしゃぎ過ぎちゃいました(^_^;)
      飲み始めは、食べ物に気を使っていたのに、終わり頃には結構食べちゃいました(;_;)
      また平日に頑張ります!
      2016.06.04 20:51
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*^^*)
      飲み会の度に、昼間はフル活動です♡楽しみが待っていると頑張れますよね( ´ ▽ ` )ノ
      飲み会で、エネルギーチャージ出来ました!
      2016.06.04 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... は脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ないのに ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... なさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリームを塗りながら ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13