64日目【2016/06/03/数値報告/雑記】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 83kg 51.5kg 30% (あと31.5kg) 153cm 83kgの体型
    体脂肪 0% 22% 153cm 標準

 » 
2016年06月03日

  • クラリス

    食品に表示されているカロリーがわかるものはそのまま
    自炊のものはこちらhttp://calorie.slism.jp/を参考にメモしていきます

    【朝】
    ・バナナ1・・・77kcal

    【間食】
    ・旅する塩飴1(瀬戸内レモン)・・・15kcal

    【昼】
    ・鯖の塩焼き・・・253kcal
    ・もやし炒め(もやしのみ)・・・100kcal
    ・とり天・・・116kcal

    【間食】
    ・小袋ポテトフライ(4枚)・・・62kcal

    【夜】
    ・ブロッコリー125g(ボイル/岩塩)・・・41kcal
    ・ほうれん草200g(ボイル/岩塩)・・・40kcal
    ・ポークウインナー5(ボイル/岩塩)・・・282kcal



    合計:986kcal



    ダイエットを始めて、塩こしょう、岩塩、ポン酢の味付けばかりになって、塩分過多が若干心配です。。。

    最初、食卓塩でサラサラ~っとかけてたんですが、減りが早いので先月から岩塩に変えました
    粒が粗いので、量は少なくて済むんですが実際どうなんでしょうね~

    美味しい味付け、何かないですか?w

    マヨネーズとか、以前は週に1本無くなってたんですが、食べなくなると、
    もうかけようとも思わなくなりますね
    あんなに好きだったのに不思議です

    マックのてりやきバーガーに追いマヨネーズとか最高だったんだけどw
    まぁ・・・自重しますw

    こんなん書いていたら、マック行きたくなる~
    明日は久しぶりにマックに行ってみようかな!
    バーガーは買いませんけど!






    カロリー合計:986kcal18:52
    •  
    • コメント2件
    • りべ りべ こんばんは!
      体重マイナスおめでとうございますヽ(*>∀<*)ノ
      順調ですね★

      私も基本塩コショウが多くて、他はコンソメとか味噌とか出汁系です。。。笑
      あ、にんにく大丈夫なら、にんにく+塩少しでも美味しいですよ(*´艸`)
      あとは、薄味が好きなので味付けした肉やウインナーなどの加工肉の塩気で野菜を食べます笑
      2016.06.03 23:49
    • クラリス クラリス > りべさん
      (*^^*)ありがとう♪

      コンソメは持ってるから何か作ってみようかな~コンソメスープしか思いつかないけどw
      にんにく!ずっと買ってなかったですね、次の買い物で買ってきて使ってみます♪


      2016.06.04 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... る。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • Moka✲*゚
  • シゲ
  • けい
  • *ジェシカ*
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
  • とも
  • DD
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • はるさめ
  • Moka✲*゚
  • かえで
  • けい
  • 太郎
  • シゲ
  • *ジェシカ*
  • 三日月
  • yama
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
クラリス
クラリス

153cm 55.7kg

日記
259
ライバル
15
被ライバル
25