炭酸水生活再開6/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.2kg 51kg 87% (あと3.2kg) 160.4cm 54.2kgの体型
    体脂肪 46% 0% 18% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月03日

  • さと

    歩数 3525 摂取カロリー 1708/1506過剰
    ジリアン Bodyshred #4 30分
    睡眠時間○

    今日は旦那の弁当作ってから二度寝したら午後でしたw

    なんとか体重下降。でも今日はチョコ食べた。とりあえず目下の目標はチートデイした日の53.6!
    全然戻せなーい><

    やるって決めたのは私だけどもう次は絶対チートデイはしないわw

    ジリアンや海外サイトだとチートデイよりチートミールとかチートフード位にするのがいいみたい。まぁそりゃそうだなwって感じ
    チートデイの次の日から体重戻すの大変すぎますf^_^;)まだもどらないよ・・・
    http://www.jillianmichaels.com/fit/lose-weight/cheat-days
    http://www.bodybuilding.com/fun/lose-your-last-10-pounds-for-good.html
    http://www.bodybuilding.com/fun/sclark39.htm

    自己最低は53.4だけどこっちはまぁ53.6行けばすぐでしょう。
    あと睡眠不足からの過食に気をつけなきゃ。ストレスいくない

    食欲対策に59あたりからやめてた炭酸水を再開。チョコ癖が抜けないので…w
    炭酸水で腹を膨らますwこれかなり満たされるんですが…スーパーのは炭酸ぬけるとまずい!σ(^_^;)1番美味しくて炭酸抜けないのはたくさん比較してサンクスのスタイルワンの炭酸水レモンに決定!めっちゃ炭酸強くて炭酸抜けにくいw
    だけどファミマとくっついたらどうなるのかしらね。スタイルワンなくなったらこまるwゲロルシュタイナーとかペリエより安くて美味しくて、スーパーやウィルキンソン、いろはすより炭酸抜けなくておすすめ。

    カロリー合計:18:54
    •  
    • コメント13件
    • love love ジリアンのDVDそれぞれの解説読ませていただきました♪すごい参考になりました。ヨガが静かにできそうだけど、30日シリーズもすごく興味が!

      私も夏になるとセブンイレブンのレモンの炭酸水飲んでました!炭酸美味しいですよね~♪
      2016.06.03 19:03
    • さと さと > loveさん
      こんばんは!コメントありがとうございます~
      ヨガか30日のどちらか(日本語音声か30分以内)でしょうね~
      ダイエット目的なら30日かな~
      30日シリーズはどちらもはねたりドタドタするのでお部屋やご近所への騒音への対策ができていればでしょうかね!あとヨガマットとダンベルは30日シリーズは必要です、ヨガはマットだけですけど
      レモン炭酸水おいしいですよね~!砂糖も入ってないのにさわやかでおいしいです!
      2016.06.03 19:10
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      いや〜本当にオススメした者としては申し訳ない…(>_<)
      いつも週一で食べ放題してて、私が体重減ってるもんだから、
      ついついオススメしてしまったんだけど…
      さとちゃんが未だに体重が戻ってないなんて、
      チートデイのせいなのね…(T_T)
      たった一日のことで、そんなに影響があるなんて…

      でも、言い訳するわけじゃないんだけど、
      チートデイの効果については、さとちゃんの示した否定的なのも
      あるけれど、肯定的なのもたくさんあるんだけどなぁ…

      それと…そのジリアンのソースって、
      さとちゃんがチートデイで迷ってる時に、
      私が教えなかったっけ?(^_^;)

      何れにしても、失敗しちゃった人からすると、
      チートデイは効果がない、ダメってことになっちゃうよね…

      本当にごめんなさい…m(_ _)m
      2016.06.03 19:43
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu 私も寝不足からくる食欲に負けました…(^_^;)今週は平均4~5時間睡眠。

      炭酸水取り入れてみます‼( ☆∀☆)
      2016.06.03 20:16
    • さと さと > 肉球さん
      なるほどぉ~肯定的な方もいらっしゃるんですねぇ~
      それだけ食べても消化&戻せる方にはそうなんでしょうね~
      私には逆効果でした^^
      私としてはやっぱりジリアンが正しかったなって反省しきりです
      とりあえずせめて53台にはもどしてこのボディシュレのがんばった成果を台無しにした分は取り戻したいと思います~
      2016.06.03 21:01
    • さと さと > ( ・∇・)ノ☆koharuさん
      わかります!わたしも5時間が平均なので寝不足からくる食欲にまけっぱなしです><
      そういうときは自分を責めないでまずねましょう!無理なさらずにまずは睡眠時間を確保してからダイエットしてくださいね!
      私もなんですけど!w
      2016.06.03 21:02
    • 肉球 肉球 >ボディシュレのがんばった成果を台無しにした

      はぁ…そこまで言われるともう言葉がありません…(T_T)

      さとちゃんにボディシュレをオススメした者としても、
      何とも複雑です…(T_T)

      せめて、ボディシュレの成果は出ると良いのですが…

      本当に申し訳ありませんでした…m(_ _)m
      2016.06.03 21:14
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私は最近南アルプス天然水スパークリングレモンがお気に入りよ!
      結構炭酸きつくてスカッ~~って感じ。バブル世代としてはペリエが懐かしいんだけどもwビンの始末に困るしな、昔ほどオシャレ度も高くなかろうwww
      さとちゃんがんばでとっとと戻すのだーー、23キロ痩せた根性をみせるのだ~~
      君が本気出したらすぐさ!がんば~~~
      2016.06.03 22:09
    • さと さと > うさやんさん
      こんばんはコメントありがと~
      炭酸がきつくてスカっとするのはいんだけど炭酸の持続性も必要だなぁと
      すぐ抜けるのはだめだとおもってるきょうこのごろ!
      ビンの処分たいへんだよねぇ~
      戻したい・・・戻らんかねぇ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。もどったら苦労ないよね~カロリーおさえなきゃ~なんかもうすぐお腹なるから血糖値があかんかなにか病気か・・・いや睡眠不足だったわ!w
      2016.06.03 22:54
    • さと さと > 肉球さん
      とんでもないです謝らなくて大丈夫ですよ~
      チートデイやることを決定したのは自分の責任ですから
      ただ運動とカロリー制限してても、もとの体重に戻らなかっただけなのです
      最終的には食べ癖や睡眠不足の過食もしてしまいましたので~
      2016.06.03 23:10
    • love love > さとさん
      詳しくありがとうございます❣️もう少し考えて私に合っているのを検討してみます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.04 13:50
    • ながねこ ながねこ こんにちは、はじめまして。
      ライバル登録させていただきました(^^ゞ
      2016.06.04 16:01
    • さと さと > ながねこさん
      こんにちは初めましてこちらこそよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.04 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

歩数 12389 摂取カロリー 1558...

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    0種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... タミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE ヒ素(As:arsenic) ミネラル:セレン、亜 ... 害ミネラルを解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排出の作用がある必須ミネラルと ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    RI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあったアール ... シュー・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリート ... 記のホテルは、全てTABLET.(ホテル予約サイト)から予約可能です。 https://www.tablethotels.com ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35